趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/05/27 18:28    ホカホカ
    昨日の記事で、「一発だけ、A+23T+ギア比6.0 で走りましたが、」 と、ありますが、23Tに目覚めた訳でも無く、KYな変なヤツでもなく、例のBZに熱入れたかっただけです(笑 ギア比が6.0なのも、DB01のギア比がこんなもんだから。 久々の23Tなんで、チョットでも目と手を慣らしとかんとね(笑 AタイヤもTA05を壊したくなかったら。 500円のままだと、確実に壊してましたよ(爆 で、1パック走り、熱入れ完了♪ エフさんに温度計借りて、炊き上がり温度を測ってみると… エンドベルで95℃! カンで100℃!! 10分ぐらい走ってた訳ですが、TA05でコレですから、 バギーの密閉具合だとヤバくね? まぁ、決勝でも長くて5分ぐらいだろうから、大丈夫だと思いますが、 練習のときは要注意ですな。 しかし…久しぶりの23Tツーリング、ちょっと面白いかも?(・∀・)ニヤニヤ
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/564-6f5dc9fc
