趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/05/28 18:24    イヌ骨
    宇治天の次の日。 嫁さんと連れはショッピングへ。 私は先生のお相手しながら、家の前で皮むきも兼ねて、ハイデンシティCの様子を見てみました。 おー。なんだかバリ食いですよ。セレブタイヤと遜色無いかも♪ スラローム風に車体を左右に振ってみますが、破綻する事も無く、切り替えしが鈍い事もなく。 コレがイケてるのか、イケて無いのか、比較対象が居ないんでよく判りませんが。 ほぼ素組みなんで、最低限、みんなコレぐらいは走るんだろうねー。 (-ω-) ま、そんな事は置いといて… …フルステア切るとパリパリ鳴りおります。 そして、たまに、ウゴウゴな旋回になったあと、ニュートラルに戻すと「パチン」と鳴りおる(笑 どうも、ノーマルドックボーンは舵角が全然取れないようです… って事で、2人が帰って来てから、速攻で買いに走りました。 OP.1015 DB01 アッセンブリーユニバーサルシャフト(フロント) 価格:2,400円(税込)  Fユニバは必須のようで… スペアで買ってたFドックボーンが無駄になったよ(笑 OPなんて投入せん!!と思ってたけど、地味に増えてきそうな予感… …ご多分に漏れず、危険な車です(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/565-20323ed2
