趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/05/29 18:41    マイナートラブル?
    久しぶりに、貧乏臭いキッカーを引っ張り出してきました。 今回はダメ出しも兼ねて、ランディングポイントはアスファルトです。 では、早速。 ~ジャンプ大会~ フィィィィィィン ゴボン! フィフィ カシャン! ・・・ フィィィィィィン ゴボン! フィフィ カシャン! ・・・ ~以下延々とループ~ … お・も・し・れーーーー!!!(゚∀゚) デザゲより全然コントロールが楽っすよ! ちゃんとスロットルONでノーズ上がるし、ブレーキで下がるし、ステア切ったら傾きおるし… 少々変な着地でもコケへんし。 …つか、4駆の23Tならこんなもんなのか?? 更に、ジャンプ後すぐコーナーみたいな、実戦的な練習もしてみました。 フィィィィィィン ゴボン! フィフィ カシャン! (もんどりうって)コロン … ナルホド。こういう所で差が付く訳ですな? 中々奥が深そうですな… その後、サルのように飛びまくり… アレ?ステア効かないや。 回収してみると、見た目どこも壊れてませんよ?? もしかして…
    サンワのERG-VRがお亡くなりになられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アスファルトランディングは予想もしないトラブル引き起こすようです… 帰ってから、分解してみましたが、ギア欠けは無いご様子。 たぶん、電気系の部品が衝撃に負けたんでしょう… って事で、TA05からS9550を移植しました(笑 念の為、フローティングマウントにしときました。壊れるよりはエエです。 …ちなみに05、2.4GHzレシーバーもブン取られてます。 復活できるのかな?(爆
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/566-078d3508
