趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2008/06/05 17:25    ありがたや
    貴重な「走る」IFS-TRセットと、私の現状のSETを見比べてます。 基本的に私のIFSセットは、素05の状態から、SリバサスとIFSを組み込んだだけです。 素05の方は、去年の夏ぐらいに04足→リバサスに変更したのですが、 このIFSにコンバートするまで特に大きく弄る事無く、普通にドコでも走ってくれました。 「Fサス替えただけやし、Sリバサスのせいで曲がりすぎちゃうんじゃねーの?」 と、間違っても立ち巻きするような状況なんて想像もつかなく、 宇治天でのシェイクダウンで醜態を晒してしまいました。 ( ・д;) ・・・ さて、早速各部を見て行くと…  …そんなに違いませんよ?? まずはフロントセクション。
    大きく違うのは、ダンパーの取付位置。 ロアアームのピロボールの位置と、プッシュロッド長をサクっと変更。 続いてリアセクション。
    ココはアッパーアームが全然違いますわ。相当バンザイになってますね。 ウチのでロアアームと水平ぐらい。この差は気になる所ですね。 ダンパーポジションはフロントとの兼ね合いもあるんでサクっとパクッときました。 逆スキッドも盛大に入ってますね。これはどうしようかな? で、最後にサスブロック。
    交換しにくい内側は同じですね。外側はすぐ交換できるんで、走りながら様子みてみましょう。 でも、リアトーがウチより少ないなぁ… やはりリアアッパーアームが効いてるのか? 基本的にダンパー取付関係をパクらせて頂きました。 後は、実走で細々変更して行きたいと思います… …って、全然練習する機会ねーじゃん!! (´Д`)y-~~~フゥー
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/572-0b3bdc28
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。