趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/06/09 18:39    そして完成
    どんなネタで行こうかとWEBを徘徊してると、
    AMEMIYA ASPARA DRINK RX7 こんなの発見しました。 実はRC好きながら、実車関係に疎くて、こんなんあるん知りませんでした(笑 形も何となく似てるから・・・今回は「RX-7」で行こう! 資料を集めて…ttp://gt4photo.seesaa.net/article/2994749.html フムフム。GT4でこう言うのもあるのね。ゲームも疎いんです(笑 ライト・ボンネット・ウインドウ・テールをそれっぽく書き込んで… ・・・サクサクっと完成。
    デザイン…って言う程でもないけど、レイブリック NSX 2007の下半分だけパクって… 屋根にラインを適当に入れて… ボンネットにブチ穴(笑)開けて…
    初めて蛍光オレンジを使いましたが、最初吹いた時に想像以上の明るさでビビってしまい、トーンダウンさせる為に裏打ちに黒を吹いたら、何故かウ○コ色になっちゃいました(爆
    後は付属のステッカーをペタペタ貼って完成。 久しぶりに、既製品を表貼りしましたが、超楽ですね(笑 あ。虎の穴ステッカーは、西宮の時にN沢さんから貰ったヤツです。
    それっぽく見えませんか?(笑 形が好きで買った訳じゃないので、適当に仕上げちゃいましたが、結果、私的に中々良くできたと思います(笑 ボディの製作スピードも大分上がって来たし、少し工夫で350Rが好きになってきましたよ? 「嫌いなボディも、ちょっと工夫でこの美味さ。」 K田川料理道場でした。(´Д` )
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/574-e69babe2
