趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/06/10 18:52    駐車券
    えーっと。過去の記事で書いてたような、書いて無いような… 一応、先週末にワイン城への招待状が届いてました。  (´-`).。oO(こう書くとステキな感じがするな) クラスは土曜日の3700G1です。  (´-`).。oO(何を今更…バレバレジャン) ・・・ …で、それは置いといて(笑)、 ココはいつも駐車券が同封されて来るのですが、今回はエリア内にも係わらず、遠い方の駐車場指定! 申込用紙に駐車券の要・不要欄が無く、ワザワザ枠外に「駐車券希望!」と書いたにも係わらず、遠い方の駐車場指定! (注:エントリー用紙の会場地図の下の方に小さく、駐車券必要な方は…と書かれてます) …でも …でもですよ、 タイムスケジュールとか書いてある案内の紙には「選手は一般の駐車場へお止下さい」みたいな事、書いてあったし。 もしかして、全員遠い方の駐車場指定?? 土曜日は200名ぐらいやし、みんなコース脇に止めれるよね? う~ん?ちょっとムリか??(笑 ちなみに水色の駐車券でした。案内も水色。 みなさんは? ~追記~ スイマセン。ボケてたようです(笑
    徒歩10分って書いてあるんですが・・・
    私のにもイベント専用駐車場って書いてありました(笑 お騒がせしました~
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/575-98b2fba6
