趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/06/24 18:46    ミディアム野郎
    SP.1023 ミディアムナロー レーシングラジアルタイヤ 依然、在庫切れが続いてるようです…(-_- ) ボチボチ入って来てるトコもあるようですが… なきゃ困るんで、ネットワークを駆使し、必要個数を確保。 ・・・ご協力アリガトウ御座います♪ で、このラジアルで初めて真剣に練習してきた訳ですが、 ぐりさんから譲って貰った虎の子1SETが、1日でこの有り様…
    計何本だ? レースも含めて7パックってトコですか。 ラジアルパターンのせいか知らんが、減りが異様に早い気がする… リアは片減りしてますな。キャンバーは1.5度。 試しにバンザイきつ目で走行してましたが、ちょっとキャンバー変化量が多すぎるかな? もう0.5~1.0mm上げってトコでしょうか? フロントはキレイに減ってますね。 でも、面白い事にフロントの減り方に個人差があります。 ・・・面倒なんで、考察は無し(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/584-cc55002b
