趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/07/02 19:01    準備中
    夜な夜な、土曜日の富山へ向けて準備してます。 あ。モチロン予備予選は、「GT3700」と「バギーヨンク」両方共通過です♪ バギーのバンドが「03」になってますが、「×」に変更してもらわなきゃなぁ~ (´-`)… 現在の準備状況は… TA05の方は、簡単にチェックしておしまい。 500円系のタイヤで走ると、消しゴムのカスのようなタイヤカスがプーリーの歯に噛むんで、除去してやって、後は、ダンパーオイルを足して、ボディマウント変更して終了。 サスピンは…曲がってないでしょう(笑 驚いた事に、フロントステフナーのネジ4本が緩んでました。 こんなトコ緩むんですねー。 DB01はメカ積みは完了してるんで、後はする事無いなぁ… 名古屋で撃沈してるんで、今回は予備のCVAダンパーで、リバウンド多い目SETのテスト用に組み替えてみました。 着地が安定するとの話ですが… 吉と出るか、凶と出るか… プロポと12V親バッテリーの充電は完了。 後は… 雨対策用のパッキングにするか迷い中…(笑 なんか微妙な予報なんですよね~ そのまま鵜呑みにすると、問題なさそうなんですが… コレばっかりは何とも… 微妙な状態は変わらないでしょうから、十中八九、行く事になるでしょう。 中止になったら…ガガで遊ぶか、ホビーボックスで遊ぶか。 小矢部から富山市まで少し距離があるんで、悩み所ですが… やっぱ、ガガかな?(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/590-dde2c824
