趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/07/04 17:20    貧乏小旅行
    私が小遣い制ってのは、以前書いたと思うんですが、やっぱり遠征も小遣いの範囲で行わなければなりません… (幸い…と言うか、うやむやの内に燃料費は家計持ちです(笑)) で、明日の富山。 フル高速/~小矢部IC:5900円(267km@3:21) …高ッ! 対して… フル下道/0円 だが、多分休憩含めて6時間は掛かるな。 って事は、7時頃着きたいし、1時出発?? ・・・ ウチの車、ナビは無いけどETCは付いてます。(更に貧乏くさ) ETC割を発揮すれば… フル高速/~小矢部IC:3550円(深夜割40%) う~ん。まだ高い… 通勤割なら50%か… 100km以内で刻まないとダメだが… 出発側で刻むと全然間に合わなくなるから(通勤割は6時~9時)、到着側で刻むと… 福井北IC~小矢部IC:1300円(94.2km@1:11) キタ!コレだ!! え~っと、ガガまで下道で2時間強だから、トータル3.5時間ぐらいか。 何でフル高速と時間が同じぐらいなんだろう??(笑  (※秘密は琵琶湖を右回りか左回りかの差) ま、とりあえず出発も余裕みて3時ぐらいでOKかな? 今日は早く帰って早く寝よう…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/592-38ee7d1a
