趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/07/14 17:32    半年以上…
    土曜日は久々に太治行ってきました。 太治で練習って、何時ブリだろう…? と「RC 練習」カテをさかのぼってみると… 2007年 12月 10日  ?? え~!ホンマかいな?? 全然そんな気はしないんですが、どうやら練習となると、8ヶ月ブリのようです (´Д`υ) ・・・到着早々に、例の件で色んな人に慰め・ダメ出しくらいました(笑 色々と参考になりました。アリガトウ御座います。 10:30到着~2:45撤収。 とりあえず、ひたすら数こなしたかったんで、約4時間で8パック消化。 TA05×5パック、DB01×3パック(笑 まぁ、判ってましたが、レギュが合わないんで黙々とストイックに走ってみました(笑 イヤー。でも、サーキット走行は楽しいわ。 DB01は例のセレブタイヤ。ベースが32Rなんで、この気温じゃキャーキャー言いまくり。 キャーキャー言わんように丁寧に走る練習ができました。 コレはある意味、それのエエ練習方法かも?? 05は最初GTチューン+太治ギア比で走ってましたが、O槻さんがGT2400の練習飽きたって言うんで、540太治レギュで合わせて1パックだけ走りましたが・・・刺されました。orz… こんな調子で9月大丈夫でしょうかね?? もっと頑張って練習しましょう~
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/598-edc215cb
