趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/07/15 17:38    長島
    日曜日は、私と娘と女3人で長島のアウトレットにお買物。 長島か…名古屋も近いな…って事で、 「ワシだけ別行動してイイ?」 って聞いたら即却下。(´Д` ) どうやら子守要員確定ようです… どうせ見る物も無いし…  「ハイハーイ。いってらっしゃーい。ヾ(´∀`)」 と、女3人を買物天国へ解き放ち、私は娘と2人でボチボチ散策。 ベンチに座り、施設MAPを見てると…  意外と私的にも見る物多いですやん(笑 久しぶりにRC以外の物、色々買い込みました(笑 モチロン、3人は私以上の量でしたが。ベビーカーがウィリーしそうでした(笑 で、ショッピング中に面白い物見つけました。
    416がかわいくて仕方無いアノ人に。
    掃除用ハケもヒートホークな遠征番長に。 …モチロン紹介だけですが(笑 買ってきた方が良かった? そして買物遠征は12時間以上に及び、帰宅すると、オークションでチェックしてた、 DF03のダンパーとTA05のヒートシンクは終了していましたとさ。( ・д・) あ。そうそう。 タム代表権、ヤッパなしだって。・・・しつこい?(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/599-21947ae8
