趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/11/23 00:33    初公開!?
    え~っと、意外な事実が… 今までダラダラ05君の事書いてきましたが、画像UPしてませんでした(笑 まずは、先日作ったボディから。 なんちゃってアルファ159
    物は「エクセル アコード」の軽量じゃ無い方です。 アルファなパーツはプリンターで写真用紙に印刷。透明両面テープで裏貼して、 フロストライトブルーにサテンシルバーで裏打ち。 今までは木工用ボンドを薄めた物で貼り付けてましたが、透明両面テープで十分って事がわかりました。
    「すね家」も貼付け済み♪「小倉企画」もスポンサード済み。 「剣御前」はスノーボードのチーム。和風でまとめてみました(笑 では初公開、ミニマル仕様TA05君です♪
    いやー黒いッス(笑 この状態は23T仕様。540、GTチューンの時はアッパーデッキ外します。 当然センタープーリとスパーも戻します。
    おっと、ポンダー位置が「GNOシステム」ですねぇ~(笑 自慢のCVAダンパーが光ってます(笑
    アッパーデッキ付けて、モーター外しにくくなっちゃいました(笑 タミヤコネクター外せば、スグにヨーロピアンが出てきます。 バラセル・ストレート即対応♪
    アンプは、キーエンスA01スタンダード。ショットキーはコスト的にモーター毎に用意できないんで、アンプに直付け。
    リア側。しなやかなダンパーステーが光ってますねぇ~(笑 当然リアもCVA! どうでしょう?参考になりましたか?(何の?(笑)) ドノーマルに、チョコっと部品追加するだけで、よく走ってくれる05君。 正に「名車」に値するスバラシイ設計ですね♪(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/60-f6caf931
