趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    少し時間が経ってしまいましたが、バギー決勝の時の話。 レポートでも書きましたが、レース中盤、メインジャンプ着地後に右後のアッパーが外れ、 3駆状態になり、その後ペースダウンしながらも何とか完走しました。 TOP3は22周。私は19周… …と、実に3周もラップされてしまったのですが(笑)、当然アッパーが外れの3駆状態で戦えるわけなく、完走だけを目指し、超!道譲り状態(笑 そのTOP3の中に、niCさんが居られたのですが、 ヨレヨレの私が道を譲る度に、大きな声で「ありがとー!」と。 練習中じゃ無いんですよ! 本番、しかも、代表権争い中ですよ! その気遣い、「どんだけ~」って感じですわ! …ちょっと古いケド(笑 見習いたいモノです…(-ω-)
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/601-ab04d5d8
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。