趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/07/22 18:21    
    ふと思い立って、2つのボディの様子を見てみた。 1個は去年のラ○トのレースで貰った、BMW320si。 もう1個は5月のぽ○っとのレースで貰った インプレッサ07。 どちらも「無い」と評判の背高ボディです(笑 まずは、BMW320siをチョキチョキっとしてカポっと。
    何だよ~。Rボディマウントが足りなくて、フェンダーにタイヤが干渉するよ~ ・・・そう言えば、黄色いBMW使いが、「ノーマルマウントじゃ高さ足りないよ」って言ってたなぁ。 OPカーボンステー買ってまで使いたく無いんで、とりあえず、そっと部品の山へ戻しておきました…(-д-;) 次に、インプレッサ07をチョキチョキっとしてカポっと。
    こっちも足りない風味ですが、フェンダーの形状的に何とか使えそう… ・・・って事で、少々KY気味ですが透明ボディのまま、土曜日のタムタムに持ち込みました(笑 長年使い慣れたR34z-tuneとの比較です。 2パックぐらいz-tuneで走った後に、インプレッサ投入… (;゚ロ゚)! 鬼マキじゃん… と思ったら、ウイング付いてませんでした(笑 ウイング付け替えて、走行してみると… なんかグリップ感上がりましたよ? z-tuneの時より握れるし。 ロール感もそんなに違いを感じないっす。 エエんでないかい?インプレッサ?? ずーっと使いたかったんですが、流石に透明は恥ずかしいので、1パックで止めました(笑 何となく、ローグリップでは威力発揮しそうな予感です。 さて、実戦投入は何時になる事やら?
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/604-5a15b164
