趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/11/23 22:01    ikeda結果↓
    池田から帰りました… あー。もうこのテンションで判るでしょう(笑 28位/36人でした… またもや一番下メイン… 今日はいつもより参加人数が少なく、9人切りでA~Dメインまでありました。 で、予選結果は30位…Dメインっす(泣 Dメイン決勝は、一応ブッチギリでメイン優勝させて頂きましたが… なんか今日はレースした気がしません。 ずーっと一人で黙々と走ってたような… 予選では同ヒートの方々は15周に入るEXPな方々ばかりで、ぜーんぜん相手してもらえないし、 (15周でA~Bメイン、14周でB~Dメイン、私は何とか14周入りしたもののDメイン…) 決勝は一人淡々と1位独走…  なんじゃこりゃ?(笑 バトルのバの字も無かったですよ!(怒 今回は自信あったんですがねぇ。 セットもある程度出てた(転がしてて全然しんどく無かった)と思うし、モーターも対池田用に新品T-MAX用意して、コミュも事前に削ってもらったし、ブラシも新品用意したし、ギア比も合わせ込んだし、タイヤも新品用意したし… それでもTOP連中に直線で抜かれるんですよ!(泣 ある特定コーナーで抜かれるならまだしも、直線で… 大きなミスもしてないのに、何故か予選30位… 何で?何で?今現状で出来る事全部やったのに?? この辺が貧乏TA05の限界?それともレベル的に23Tエキスパートクラスに出場するのはまだ早い?? これが現実なのか?? ウへへ。もう何だか訳が判らないッス(泣 あと考えられるポイントは、もう電池としか考えようが無いです。 来月12/23のエクストリーム杯までにIB4200買います!! もう絶対買う!買う!買う!買う!! もうハッキリ言おう!池田は速度を金で買わなきゃ勝てない!!(笑 あんな単純なレイアウトでどこで差が付くかって、もうそりゃパワー勝負でしか無いっしょ! パワー欲しけりゃ金出しな! 結果が欲しけりゃ金出しな! あ~あ。付いて行けねーや(笑 ハイ。最後までボヤキ聞いて頂いて有難う御座いました♪(笑 今日は、丁度予選3本目の時に、エフさんが、買い物がてらに見に来てくれました。 不甲斐ない走りでスイマセン… ポルシェ完成したらUPして下さいねぇ~ ハァ。ホントいつも池田には凹まされる… 抽選で元取っただけでも良しとしますか。
    固定砲台?? 使わんと思うけど(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/61-2b5af9dd
