趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/08/05 17:50    1周年
    早いもので、昨日で娘が1歳になりました。 1年前、「RC休止~( ・д;)」とかほざいてましたが、 何て事は無い、この一年でRCバカ度に更に磨きが掛かってますがな(笑 モチロン、理解ある嫁様のお陰であります。 感謝感謝。 で、昨日は早く帰宅してケーキ食ってた訳ですが、テーブルの脇を見ると☆☆から封筒が? DLも始まっちゃってますが、福井大会の申込み用紙と、北陸ブロックの最新版ポイントランキングでした。 遂に来たねー。 今年はちゃんと開催されるんでしょうか? 2年連続で台風で流れて、福井大会は1度も参加した事が無いんですが?(笑 ポイントランキングTQは、例のオレンジのRC大好きオヤジです。 しかも、2位と半周差ぐらいのブッチギリ160P!  (´Д`υ)スゲ 私はチョビット順位を上げて、17位でした。 F沢さんの半分も無いですが… 休憩時間に、その話をT内さんとしてると、「ウチにも、関西大会の代替の案内が来てたワ」って。 やっぱり11月第二週目のようです。 …ワーチャンまで2週間(笑 会場は西宮じゃ無く、神戸フラワーパーク? ちょっとだけ近くなったかな? ま、私的に気になるのは、別日の開催クラスですがね。 バギーやらんかなぁ・・・  マジデ。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/627-619cbe59
