趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/11/27 11:55    土曜日の練習
    土曜日の太治。 この日は11:00オープンだったんで、朝から家で車いじってました。 「センタープーリ」 元の16Tに戻しました。パツパツはマズイですからね(笑 18Tは魅力的ですが、毎回ベルト交換するのも有得ないぐらい面倒ですし… 「スパー」 2次減速比が元に戻ったんで、また0.4mに変更。 「リアダンパー」 オイル漏れ気味だったんで、組みなおし。 「モーター搭載」 炎上復活モーターを搭載♪ ええ時間になったんで、イソイソと出発。 しかし、観光シーズンの京都市内は最悪ですね。渋滞が… で、太治到着♪ あれ?なんかレイアウト変更されちゃってますよ? 前にも増して超テクニカルなレイアウトに…なんかガガみたい… 池田SETじゃ曲がりが足りませんワ。 って事で、セット変更。 スキッドを元に戻して、車高・リバウンド・キャンバーを見直し。 あーよく曲がる。スキッドって結構効くのね~。 F山さんが05で相手してくれるって言うんで、23Tな05、2台でチキチキ。 はぁ~。煽られまくりッス(笑 F山さんの05はほぼドノーマル。ダンパーが社外品付いてて、カツカツボディが乗ってるぐらい。 SETはアッパー根元にスペーサー入れてるぐらいで、サスブロックはノーマル樹脂。 一回交換して走らせてみましたが、そんなに悪く無いですよ? ホントに素直な挙動。迷ったらキット標準SETに戻すのもアリですな。 私の車のダメ出しを聞いてみましたが、「とりあえず、いーんじゃない?」と、特に問題無しとの事。 後はおててですか? う~ん。それが難しいんですよね~。 相変わらず、突っ込み過ぎが治りませんね。またレイアウト変更になったから余計に… 相当意識してスロットル操作すれば、綺麗に回れたりするんですが、 なんかねぇ~、応用利かないッス(泣 無意識で出来るようにならないと、レースでは厳しいですねぇ。 この日はRP30で走りましたが、ツーリングやり始めて、初めてタイヤがバーストしました(笑 このタイヤ、全然持たなかったなぁ~。今までで最短記録ですよ。15パックも走って無いんじゃ無いかな? アタリ采でも、もうチョット持ちまっせ(笑 で、以前T内さんに貰った、中古ソレ28Rを投入。 あ。これ凄いや。グイグイ曲がるワ。 また車が曲がってくれるだけに、余計突っ込み気味になっちゃうよ…(笑 で、最終パックで、初めて壁に突っ込む程のノーコン出ました。 7人同時走行やったしかなぁ?レースじゃそんな事無かったしなぁ? それとも復活モーターから、ノイズ出るようになったのかなぁ?やっぱダメか? もしかして、受信機死にかけ?? なんか気持ち悪いね。 終わってからラジ天に行って、次のライトサーキット用部材を購入。 ・プロストック?27T ・64Pスパー ・64Pピニオン ようやくプロストック入手です。 はぁ~。突っ込み過ぎ、早く治らんかなぁ~(他人任せ風(笑) あ。そうそう。T内さんがついにNEWシャーシ購入されました。 SDじゃなくて、BDM!! 投入は来月の池田のようです♪ なんか他にもヨコモのIB4200を24本買ったり、今まで貯めてた物を、一気に爆発させてるようです(笑 >荻ちゃん 色々情報ありがとう! 途中で携帯がガス欠になってしまって申し訳ない。 ムーアスペシャル、23日までに完成させてね♪ あぁ。みんな新しいの買ってるねぇ~。 かと言って、特に欲しいシャーシ無いんですよねぇ~  今欲しいのは、充電器と放電器。何かお勧めありませんかね??
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/63-9f586f69
