趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/08/29 16:28    補修
    軽量350R補修しました。

    流石軽量。速攻割れますワ(笑


    割れた箇所は…
    ①カナード  …モチロンですな。
    ②フロントフェンダー部分
    ③フロントラジエーターグリルのモールドの両端
    ④リアのダックテール右端


    ①はパイロン引掛ける度に進行…
    ②・③は正面衝突すると一番よく曲がる箇所。
    ④はオカマされた時に…orz

    完成時に「アルミグラステープで補強」か「シューグーで補強」しとけば少しはマシだったんですが、面倒だったのと、折角の軽量だったのと、使い捨てる気で居た(?)ので、対策してませんでした(笑

    しかし、この2パターンの補強ってスグ取れませんか?
    カナード部なんて、1日持たないっしょ?


    で、今回は違う方法を試してみました。
    それは・・・


    「ボディの切れ端をパッチにして、アクリルサンデーで溶着」


    接着や貼り物とはレベルが違います。溶かして付けてますから(笑


    さて、どうなるでしょう?
    テストは今週末。

    ・・・覚えてたら、結果報告します(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/637-c209a3b3
