趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/09/02 17:41    コワれた!
    そして、日曜日にプロポが壊れますた。(ノД`)シクシク
    帰宅後速攻で、サービスに送りましたが…


    症状は…

    ディスプレイに表示が一切出ない。
    でも、動かせれるんです(笑

    バックライトも白と青、両方点くんです。
    でも、文字は出ません(笑


    まぁ、動くんだからそのままでもエエっちゃーエエんですが、モデル切り替えとD/Rぐらいは欲しいしねぇ~。
    …流石に、ブラインドタッチじゃ探し当てれません(笑

    今週末までに帰ってくるかしらね?



    ついでに、バギーに載せてた、ターマックジャンプで壊したサーボも送ってみました。
    …コレはまぁ、何時でもエエんですが。


    2.4Gモジュールも送っちゃったんで、頼むからM8・RFモジュール付きを引っ張り出すなんてマネさせないでくれ!!

    載せ替え面倒すぎですから。(´Д` )







    ・・・と書いてたら、一件のメールが。

    「M-11修理、本日発送いたします。(サーボも発送致します)」

    スゲー!!もう出来たんかい!!

    さ・ん・わ、 最高!!(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/639-266a2f1d
