趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/09/08 14:12    最終練習
    って事で、福井大会前の最終調整場所には・・・・「太治月例」を選びました。

    久しぶり(4ヶ月ぶり?)の月例。
    朝から前傾姿勢の気合入りまくりです。



    ・・・



    ノ(´д`*) アチャー
    イスだけが(爆


    で、予選1回目。
    久々のコースにチョコチョコ引っ掛けながらも、暫定2位ゲト。

    2回目始まる昼過ぎに・・・

    07-09-08_1254.jpg
    大雨。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    通り雨だったので、その後路面乾き待ちで、予選1回削られる。


    07-09-08_1618.jpg
    無事再開。

    で、予選3(2)回目。
    雨上がりだったので、路面が多少なりとも落ちてるだろうと思いAタイヤを投入するものの、動きが重かった…
    当然クリアラップならず(期待はしてませんでしたが)で、予選2位で終了。

    決勝は、風が出てて涼しい感じ。
    ・・・なのに、何故かビーサン/Mを試してみたくなった。他のタイヤより程度も良かったしね。

    グリッドに付く前に半周弱程走ってみると…あ。電池モケってる。
    ちょっと心配だったんだよなーこの電池。 でもしゃーない。
    折角、TQの人がアウト側のグリッド選択してくれたのに~(笑

    スタートの合図で握るも、モケモケ。
    何か、ブロックするのが申し訳ないぐらいモケモケ(笑
    もう2・3コーナー行ったトコで道譲りました。
    そして、最終手前ぐらいでクルっと回され、K山さんと正面衝突。ミラクルディープキス(笑
    1周目にして、ドコまで落ちんねん!ってぐらい落ちましたが、頑張ってレースする事に。
    その後、モケモケと思ってた電池はどうと言う事なく(?)直線もフツーに走ってましたが、タイヤが食ってる気配がせん・・・
    で、淡々と走りきり、6位でゴール。

    終了後に、「スタートの時ホイルスピンしてたな!」と言われ、全て納得。
    電池がモケってたんじゃ無かったのね。タイヤ外しまくってたって事か・・・
    そこまでハズしてるとは思わなんだ…(-_- )

    しょーもない事して落としたなぁ~… あー勿体無い。

    次回から大事な局面は、正しいタイヤの新品を投入させて頂きます。



    …つか、コレって基本だよね?(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/643-7ecf7ba2
