趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/09/30 18:35    朽ち果てるモノ
    日曜日は久しぶりにココに行ってきました。

    現地到着。


    目の前に広がる風景に唖然…

    廃墟ですか?ココは?(゚Д゚;)


    ちょっと言い過ぎかもしれませんが、コースの外周にあった木製フェンス(ラティス)は、半分ぐらい崩れ落ち(?)、コース脇の喫茶店は閉店。

    肝心のコースは…? と言うと、紅白ゼブラが所々崩れ落ちてましたが、レコードラインにはブラックマークが付いており、路面は中々良さそうな感じ。
    レコードラインを外すと砂が浮いてますが。
    つか、コース管理してない所をみると、これはGPカーの走った跡か??

    当然客はゼロですな。
    受付の台帳みると、2週間程誰も走って無いようです。(´Д` )

    しっかり3000円取られて(笑)、ピットとなってるコンテナを開いて貰いますが…
    中には…

    ・ソー○ランドの割引チケット 
    ・A○女優のサイン、サイン入りポスター 
    ・付きっぱなしのAMB表示用PC …

    コリャ、末期ですな(笑


    ま、ウチらの目的は別なんで、環境はどーでもエエです。
    実際走行させると、路面も想像してたより全然悪く無いし、レイアウトも目的通り。
    貸切でしこたまデータ取りして帰ってきました。


    レースが無くなると、コースもこうなっちゃうんですねー。

    何かチョット寂しい気分になりましたとさ。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/658-0d06734a
