趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/10/14 16:00    360°
    DSC04199.jpg
    久しぶりに某所へ練習に行ってきました。
    多分、最後に行ったのは、去年の12月のタミチャレ…

    持ち込んだ車はTA05(チャレ仕様)とTT01(3700仕様)。


    05に関しては、久しぶりに04足に戻しました。 あーんど、素ダンパーステー!
    あぁ懐かしい。お帰り。素ダンパーステー(笑

    最近の経験値を生かした脳内SETを施し、イザ走行!



    ヌォ!(`ロ´;)



    全然曲がらんワ…

    もともと、カツる予定でしたが、更にカツカツしまくりんぐ。
    何とか閉店ぐらいにはチキチキできる車になりましたが…

    でもねー。何か納得行かないのねー。何だろうねー。
    この言葉に出来ない、キて無いフィーリング。判ります? 判らんよな~(笑
    ウ○コちゃんタイヤだと、こんなもんなんかね?


    予想に反して、良く走ったのが3700仕様のTT。
    全然出来ない子だと思ってましたが、意外と出来る子でした(笑

    ま、05にカツり過ぎて、1パックしか走ってませんがね。



    使った電池は実に11パック(笑
    皆様、お疲れ様でした。
    帰り道の宝塚の渋滞には更にヤラレましたがね。


    で、帰ってから、今日の復習してましたが、セッティングシート見たら、昔04足使ってた頃のSETに戻ってましたとさ(笑

    ナンジャソリャ(´Д`υ)




    ま、エエ勉強になりましたワ。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/664-669a6551
