趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/12/03 03:21    ライトで練習
    いやー、今日は寒かった~。 本日は、初めてライトサーキットに行ってきました。 午前中に、お急ぎ充電の2400で一本だけ走らせただけで、雨が降ってきました… はぁ。こんな遠くまで来て… しかもビール飲んでるし、帰るに帰れねーよ(笑 予報では「通り雨があるかも?」みたいな事言ってたから、とりあえず待つ事に。 狙い通り、小一時間ほどで雨も止み、路面の除水を行って、練習再開♪ 今回はT内さんに、ハカルンジャーをお借りして、真面目に(?)タイムアタックしてみました。 最初は、雨上がりで所々濡れてる所もあり、ややドリフト大会気味で13秒台… タイヤを色々(っていうか、AかB3しか無い)探りつつ、12秒台中盤… あんまりセット弄りたく無かったけど、サスブロックを色々やってみて、12秒前半。 ボディもダッジを試したけど、大して変わらず、中々12秒を切れません… う~ん。どうしよう? お店に掲示してある、ビギナークラスのリザルト(何時のか判らんけど)見ると、AメインTOPの方は、なんと11秒切ってます! えぇ~。マジっすか?1秒以上も詰めれないよ~(泣 グリップ剤でも行ってみますか…? おぅぅ!ヤバイよ、これ。バリ食いですわ。1・2周目なんてマトモに走れないぐらい(笑 何回曲がりすぎでフェンスにぶつかった事か… 数周すれば、安定しだすんで、ボチボチタイムアタック。 ようやく12秒切れ初めました♪ その後、頑張ってコースに慣れようとしますが、どうしても1コーナー下がってきてチュリンっと回る所が、思ったラインが走れずタイムが上がりません… まぁ、それでも頑張って、最終的に「11秒71」まで来ました。 ちなみにT内さんは、「11秒28」(ハカルンジャーで手動計測)でした。 中々単純そうで難しいコースですねぇ~。 一筋縄では行きそうに無いです。 っていうか、11秒切るなんて無理ッス!!(泣 よくよく考えてみると、車が曲がりすぎてるんで、高速コーナーでナーバスな動きになってるんですよね。 ヤッパリちょっとはライト専用setにする必要がありそうです。(終わってから気付くな(笑)) 今のグイグイ曲がる感じを残しつつ、高速でも安定した挙動にセッティング…無理か(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/67-62539c73
