趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/12/04 14:48    OFFな日
    日曜日は久しぶりに、RCに触らない1日でした。 車やモーターのメンテしたり、タイヤ作ったり、色々やる事はあったんですが、ホントになーんもしませんでした(笑 昼前に起きて、ボーっとして、昼飯食って、お昼寝して(笑)、ボーっとして、 ネットちょこちょこっとして、ボーっとしてたら、夕方でした(爆 夕方からは、予定が入ってまして、私の32回目の誕生日を祝ってくれるそうで、 嫁と共に、U子を拾って、ともさん邸へ… 毎年お互い誕生日には、ちょっとした物をプレゼントしてるんですが、 今年のトモサンの贈り物は気が利いてましたねぇ~ タミヤのピットタオル(黒)!! あぁ、素晴らしい。何でこんなにセンスがイイんでしょう♪(笑 ゴーストラインぎりぎりまでダイブして、調べ上げたんでしょうか?(笑 欲しい物だったんですが、無くてもRCは走るし、余程余裕がなきゃ中々買わないし… で、ずーっと見送ってた一品。 久々にスマッシュヒットですワ。 有難うございます! その後、S藤家も合流し、誕生日会開始~♪ 美味しいビール、いっぱい頂きました♪ (あなたは、ケーキとビール行ける派ですか?私は行ける派です(笑)) 次の日は皆さんお仕事なんで、日付変わる前にお開き。 帰宅途中に、最近ちょっと丸くなったサンタさんに、誕生日とクリスマス分合わせて、充電器買ってもらう約束しました♪ イェーイ♪ これでお父さん、戦力数倍UPだよ~。もっともっと深い所へ行く事ができるよ~。 来年こそは、静岡連れて行ってやるからねぇ~(笑 12/7が誕生日ですんで、まだまだプレゼントお待ちしております(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/68-eebb6ae2
