趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/10/29 17:23    ハケーン
    先日の決勝動画見つけました。




    スッカリ忘れておりましたが、混乱に乗じて、1周目で首位に立ってたようです。
    またしても棚ボタ… …棚ボタ最高!(笑

    2周目から2位を引き離しに掛かりますが…
    3周目でインフィールド入った所、(丁度画面から見えなくなった所)でパイロンジャ~ンプ… 一気に詰められます。
    ラインが乱れ続け… 撃たれそうになりながらも大外で堪えて、なんとか首位キープ。
    4周目、縦に分が無いようなので、絶対インを空けないようにブロックし… インフィールドで焦って仕掛けてきた2位の方、アボーン。
    …一気に超ラクになりますた(笑

    その後はレポの通り。序盤の混乱で稼いだ分で何とか入賞。
    結果的に、エエ予選順位やったね(笑

    ただ、序盤のグダグダが無ければ予選順位キープかポジションダウンだったでしょう。
    アレはAメらしくないね。

    しかし、Z4、エエ動きするわー。
    優勝の方もZ4でしたからね。 Z4最高!(笑


    それにしても、よく編集出来てますねー。フルバージョン見たいなぁ~ …ナンツテ。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/681-410ad844
