趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/11/22 00:59    お~ち~た~
    DSC04500.jpg

    …(´A`)

    ありえん。




    締め切り前の金曜日に出したんよ。
    何故、月曜日に間に合わない??
    日本○便になってから、遅延が多いと聞くが・・・

    今までも何度も金曜日に出した事はあったが、「間に合わなかった」ってのは初めて。
    こんな事思いたくないけど、掛川ブッチしたせいか??

    それだと、チト悔し過ぎる。 コッチも泣く泣く掛川諦めたのにねー。


    ま、幸い、そんなに落胆はしてまへん。
    むしろ、LEDユニット用意したりと面倒に感じてたから(笑

    こんな形で今期のタミグラが終わるとは、つくづく縁が無かったなーと感じます。

    ま、参加される方々、頑張ってくだされ。
    わたしゃ、来年がんばりますよ。


    私は折角空いた予定を有意義に過ごしましょうか。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/687-ddea2ed0
