趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/11/25 17:37    3連休
    土曜日は彦根にドライブ?

    日曜はスペイン村へ。
    流石、3連休。帰りは30km渋滞に捕まり、ヘロヘロと甲賀土山PAへ…
    時間はPM8:30~9:00ってトコかな?
    何だか、山陰のちょー速い人(K君)に似てる人を見かけたケド、気のせい?

    で、家族サーヴィスの見返りに月曜日はラディコン。
    某インドア行って来ました。

    ま、大分前からぐりさんと予定してたんですがね。
    「チームぐり」ご一行も来られるとの事で、コッチも事前に数名に声掛けてみました。
    ひょっとして?と思い、ワーチャン組みにも声掛けておきました。

    フタ開けて見たら、ビックリのタミヤ祭り。何で?(笑
    まさかこんな事態になるとは…  …クラスの違う方々にはご迷惑お掛けしました。


    と、私はマッタリとSETの勉強でもしようかと思ってたんですが・・・
    この面子が揃うと流れは当然、アッチの方に行くわけで…


    (`∀´)ウヒャヒャ


    終始サルラジってましたとさ(笑
    (バナナうんぬんのチキチキ模様はエフさんトコ参照(笑))

    ワーチャンの土産&土産話も頂き、タミヤ満喫しました♪
    みなさま、お疲れ様でした。



    24-11-08_1153.jpg
    (ホカホカワールドチャンピオンの予備ボディ)
    Uや君、パーフェクトWIN、マジでおめでとー。 来年はビクトリーね♪ ね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/688-886dd583
