趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/12/01 17:05    外で遊べない子
    Q1.名古屋大会の予備予選で、ちょーレアな敗退を喫したM君は、週末何をしていたのでしょうか?

    A1.タム木津で一人寂しく遊んでますた。(ノД`)



    Q2.何故タム木津を選んだのでしょうか?

    A2.この辺では珍しいM2路面だから。意味わかる?



    Q3.で、何をしに行ったの?

    A3.だから、まだ判らんかね? M2が一番良く食う路面だよ?





    面倒なんで普通に書きます(笑

    勘のイイ人はスグに判ったでしょう。ひたすらウンコラジアルで走ってました。
    マァ、相変わらずサーサー。宇治とは対極です。

    サクッと、バネ変えてとりあえず1本目。→走れん事は無いがケツが軽い?安定せん?
    で、気合入れてロールセンター大改造。
    途中、Fバルク固定の皿ネジが頭飛んでるのに気づく…(ノД`)

    そして2本目。→中々エエんじゃない?
    3本目。更に方向性を確認するために、ボディ変更。→ホウホウ。この方向で正解のようですな。イイヨー。
    4本目。ボディを元に戻し、更にロールセンター弄る。→キター!!

    …って、ホントに正解か?(笑

    周りに比較対象が居ないからね… みんなM2だし。
    まぁ、M2車より曲がってるようだから、アリなんかな?
    バランスは良さそうだから、アリって事にしておこう…(笑

    5本目。あと、最後に駆動方式も数種テスト。 フムフム。ナルホドね。コリャ判り易いわ。


    ってことで、ホントに仮想テストになってない様な気もしつつ、4時間程でとっとと撤収しましたとさ(笑



    それでも、来期シリーズ戦用のデータ取りにはなったかな?
    大幅にレギュ変わったりして…(´A`)
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/689-9d465f0d
