趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/12/08 17:49    最終テスト
    さて、通常壊れる事の無いモノを壊した週末でしたが…


    ・ファイナル
    今回は予備予選通過しました。よかった~(笑


    ・テスト
    買い物がてらに、南茨城に行ってきました。
    ホントは皆が行ってる日曜に行きたかったんですが、○×回目のバースデーだったのでパス。
    一人寂しく土曜にしました(笑  omuさんが冷やかしに来てくれましたが。

    パンチカ、グリップ剤不可ですが、バリ食います。ハッキリ言って、あまり参考にならんかった…
    と、言いながら、キッチリSET出しは完了♪ 

    組完ラジアルも2SET試してみました。意外とバラつき少なそうな感じ。
    ハンドパワーでマッチドは不可でした…(笑

    そして、買い物。
    欲しい形のアトラスバックが無かった…orz
    代わりにヌックン買いました(笑


    ・ボディ
    何とか前日に塗りあがったんで、テストしました。
    なんつーか、無難な動きだねー。 
    某RC誌の記事見ましたか?私はアレとは違う印象に感じましたが… シロウト意見なんで気にしないで下さい(笑
    後は電飾を仕込むだけ。オートトレンド以来のエフさん謹製軽量電飾。
    線が千切れてたフロント側を補修し、φ5青が切れてた(?)ので交換。
    アレ?直ったけど明るくないぞ?? これって、抵抗の方がおかしいって事ですか?

    つか、お店で最終兵器発見!! 即購入しました。
    今週中に完成できるか?? それとも現地塗りか!?(笑


    ・ウェイト
    てんこ盛り積みました。その重量60g(笑  もうチョイ増えるかも?



    今週はやる事満載。かつ、仕事も満載。
    現地でやれる事は、現地に回した方がエエかなぁ? 土曜は結構時間余るって言ってたし…

    って事で、秘密兵器でも塗りますかね♪
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/693-7495a257
