趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/12/18 17:34    ファイナル1日目(後編)
    PM5:00 宿到着
    どうせ、帰ってきてから車なんて弄れないだろうし、掃除とダンパーメンテだけ完了させる。

    PM6:15 ビクトリアのロビー
    去年の教訓から、早く場所取りしよう!って事で少し早めに集合。
    Tさん組、としおさん組、我々はタクシーで移動・・・が、呼んだタクを1台誰かに取られる(笑
    1名店員オーバー・・・
    たまたま同じ宿だった、F沢さんが出てきたんで、それなら…と言う事で、私と一緒に徒歩で会場へ向かう。
    道中、N久保さんの超オモロ静岡武勇伝を聞いた。さすがに書けない内容ですが…(笑

    PM6:45 会場着
    二人とも道をうろ覚えだったが、タミヲタ臭のする方へ歩いて行ったら無事着けた(笑
    会場は結婚式の披露宴会場風だった。ガガ組みを見つけたんでグダグダしゃべる。

    PM7:00 懇親会開始
    K井さんの挨拶で立食Pスタート。
    ビール片手に注ぎに回ってみる。メチャメチャ飲めそうな顔してるのに、意外と飲めない人多いのね…(笑
    見た目通り、一緒に来た人が飲めるクチだったので、二人でイス持ってきてゴーゴー飲み始める。
    ビンゴ大会や、何かイベント?やってるみたいだけど、気にせずゴーゴー。
    一応、当たってないか聞き耳立ててたケドね。
    身内でも結構当たってる人が続出。中でも特賞はじょにーさんのM03Rかな?
    としおさんは洗ったら剥がれるTシャツもらって、遂にTRF認定されてしまいました(笑
    N木さんのキヨちゃんステッカーも良かったな。
    DSC04678.jpg
    ナベオさん、何撮ってるの?

    注ぎに来るヤツ…参加者・☆★関係なく…捕まえては飲ませ~ あー楽し(笑
    そして、恐れていた事態は起きた。

    PM8:00 開始1時間後。
    なんと、円卓の回転テーブルの上に「ひとくちケーキ盛り合わせ」が置かれた! マジカヨ… 
    もう食い物終了?? 何となく食い物ペースがおかしかったんで、ガメっといて良かったよ…(笑
    事前調査では、今年は改善されてるハズだったのに… ビンゴ景品が良かったせいか??
    残念だが、また来年に期待だな。
    そのケーキの後に、申し訳なさそうに小袋の乾き物が出てきましたがw

    そしてまた、注ぎに来るヤツ…参加者・☆★関係なく…捕まえては飲ませ…w
    遂にビールまで底を尽きだした! 大瓶から何故か正月用のめでたい小瓶へ・・・(笑

    と、気がつくといつの間にかホスト3人が座ってらっしゃいますよ?
    No.1の方が新米二人に「ビールがなーい!」と言うと、アレよアレよと残りビールが集まって来るじゃありませんか(笑
    おぉ、ホスト風の方々GJ!(笑
    DSC04679.jpg
    間違っても両端二人はホストじゃないッス。
    No.1の人、とんでもないプライベートのブッチャケ話、アリガトウ御座いました(笑
    ある意味GJ!ですな。

    PM9:00 懇親会終了
    最後までグダグダしてた我々は強制退去(笑
    2次会は… 何かまだオモロいネタ出てきそうなんで、F沢さんとホスト組みについて行って見る事に。
    駅方面へ移動中…横を見ると、Fぇら~り氏発見。今年のWC-DVDは買うよ!と伝えておきました(笑
    駅近くの交差点に来たトコロで、ぽけっと組と偶然合流!
    ワーワー言うてたら、しらんまにホスト組みは何処かへ。で、ぽけっと組と駅前の居酒屋に入りました♪
    しかも、レギュラーぽけっと組だけじゃ無いっすよ。
    何故かRCWのロンタマー2名も! ま、一人はいつもの頭モジャモジャの人ですが(笑
    そうこうしてるウチに、昼間のオンラインサポートメン-ぐり様到着♪
    仕事終わってから移動、ご苦労様です。
    で、その後、ロンタマーMZ氏と、メカで来てたF田さんとラジのふかーいお話を延々させてもらいましたよ。エエ。

    PM12:00(?)
    程よくベロベロになり、2次会会場を後にします。殆どは魔の3次会へ…
    通常の私なら、余裕で次行くんですが、どうも頭の片隅に明日の事が過ぎり、ココで退散。

    ・・・らしくない。ホント、らしくないなぁ~(笑

    結果論ですが、あんなリザルトなら、トコトン行っとけば良かったよ…(笑


    そして、コンビニで朝・昼飯と風呂上り用のビールを買って宿へ戻りましたとさ。
    結局、そのビールは飲まずに落ちましたが…



    2日目へ続く…


    注)3次会行かなくて正解でした。宿の門限AM2:00でした(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/698-d8ebbf4c
