趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/12/26 15:42    ファイナル2日目-1
    放置もアレなんで、とりあえず出来てるトコまで…


    AM7:00 起床
    前日、程々に切り上げたんで、スッキリ起床。
    7:30頃にNABEさんからモーニングコール。「7:45で行けますか?」…この時点で起きてたら無理だわな(笑
    そのままぐりさんに転送。

    AM7:45 宿出発
    ロビーには皆様ご集合済み。
    ありゃー。雨降ってますよ・・・ 駐車場のある裏口には、妙なモノまで降ってきてましたが…(笑
    ぐりさんUPしないの?(笑

    AM8:30 会場入り
    前日のように大勢並んではります。屋根があるのはエエですなー。大雨でも全く気にする事ナシ。
    お?昨日居なかったF本さんが先頭の方に並んでますよ?今日一日お隣でヨロシク~

    程なく開場するも、荷物置いて帰ってるし、朝イチで特にやる事も思いつかんので、昨日の飲みきれなかった燃料を、外で一服しながら補給(笑
    戻ると、皆さん居ませんよ? 早速車検に行ってるみたいです。あぁ、忘れてた(笑
    モーター見てもらわなアカンし、そそくさと準備して列に並びます。特に問題なく普通に車検は終了。GNOシステムも指摘されませんでした。
    そして、前日に購入した「支給品SETチケット」でタイヤとモーターゲト。
    ちゃーんとシリアルNo.入りです。
    タイヤのマッチド試みましたが、全然判らん・・・(笑  結果的には同一ロットでほぼ揃っていたみたいです。
    モーターの方は・・・ヨーロピアンに交換してぐりさんにお願いします。
    ブラシはちょびっとしか当たっておらず、ホンマに回したんかいな?って状態。
    ブラシの固定ネジは、マーカーで+部分がコッテリ埋められていたので、「これは外すなと言う事だろう・・・」とそのまま慣らし。
    その間に私はアライメントの調整。

    しばらくして…どうっすか? HOT状態で17400rpm… 一瞬ギョっとしましたが、熱い状態ならエエんじゃない?
    回りの人に聞いてもそんな感じみたいだし。十分です! あーざーっす。
    改めて、走れる状態にしてから重量チェックに行きました。
    1603g・・・ スバラシイな(笑
    ヤバそうなんで、5gだけウエイト足しておきました。

    AM9:30 ドラミ開始
    適当に塗ったRX7と秘密兵器のゴルフを並べます。
    ボディだけ置いててもコンデレ対象外ですから、ちゃーんと予備シャーシとして(TT)を用意してきましたよ♪
    並べる時にK井さんが「おー。ゴルフ居てくれて助かったよ。居なかったらどうしようかと思ってたんだよ~」と。
    おっと?これは好感触??(笑

    DSC04680.jpg
    久々に記念撮影の輪の中に参加。皆さんこのように撮られてます(笑

    DSC04681.jpg
    DSC04682.jpg
    DSC04683.jpg
    DSC04684.jpg
    参加車両… 

    DSC04687.jpg
    超白熱のポイントランキングの表彰式です。YGさん・Tさん・としおさん、おめでとー♪
    その傍らで、コンデレ審査中…
    身内の車、わかる範囲で撮ってみました。
    DSC04688.jpg
    DSC04689.jpg
    DSC04691.jpg
    DSC04692.jpg

    DSC04690.jpg
    あ。放電後の電池入れたから電飾が暗くなってキタ(笑

    そ、そう言えば・・・
    DSC04693.jpg
    名前あった!(笑

    …と、しらんまにN木さんコンデレゲト! 今年のZ4の集大成ですな。渋かったッス。
    DSC04694.jpg
    名前呼ばれてからの「オヤジ走り」はイケて無かったッス(笑

    そしてアッサリ終了。コンデレ選ばれませんでした…ま、当然の完成度でしたが(笑


    で、組合せが発表され… 参加者数は132/145名ですか。 ちなみにマスターは35/37名の参加。
    1組12名の全14レース。
    私は・・・おー。大分後の方だよ。良かった♪

    ・・・と何時もの調子だったのもココまで。


    悪夢の予選編へ続く・・・(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/699-50d282af
