趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/12/07 14:39    雑誌買ってみた
    出張から帰ってきました♪ 帰りは何故か電車。ボロボロの雷鳥君で帰ってきました(笑 久しぶりの電車で、発車まで時間があったんで、これまた超久しぶりにRC雑誌を買ってみました。 (物欲を刺激されるので、意図的に雑誌は買わないようにしてました(笑)) RCWが欲しかったんですが、無かったんでRCスポーツを購入。 オマケでキャンバーゲージが入ってました(笑 気になった内容は…あまり無かったかな? 充電器の相場が知りたくて買ったようなもんなんですが、全然欲しい物の広告が入ってない。 何だかなぁ… あ、ALEXの記事は興味深かったですね。 CE-4のNEWモデル出るんですか?ドリフト用で? グリップでも使えるんかな? イヤー、やっぱりCE-4カッコイイねぇ~  NEWモデル出たらコレも候補だな(笑 あとは、EXPのピット紹介。 コンパクト & 移動が楽 & 設営が楽 なピットを模索中なんで、参考になります。 京商のピットBOX欲しいなぁ~ あぁ、ダメダメ。見事に物欲刺激されてますやん(笑 ハイ。またもや禁欲モードに入らせて頂きます(笑 心配された日曜日の天気、今の所大丈夫そうですね。 雨予報が前倒しになってるような感じ。 レースに向けて、車を何もいじって無いのが気になりますが… 土曜日にでもまとめてやりますかね…(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/70-897ab989
