趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2009/01/08 18:58    ファイナル2日目-2
    1ヶ月近く前の事思い出すのも一苦労になってまいりました(笑
    幸い、動画を撮って頂いてたので、レポれますが… ぐりさんアリガトウ。


    え?誰?「動画UPした方が早いんじゃない?」って言ったのw



    ○予選1回目

    私のヒートは後の方で、他の方の予選風景を見てましたが… 

    まさに 「 撃 ち 合 い 」

    タミグラ名物の1コーナーのアレより酷く見えますよ?
    良く言えば、さすが各地の代表。一歩も引かない姿はスバラシイ… …でイイのかな? ヨクナイヨナ。

    車は既にスタンバイ済み。充電も程よく完了。
    前ヒートが始まったので、ぐりさんに車出しをお願いします。
    お立ち台は真ん中のよさげなポジションをキープ。隣はシンタロウにーちゃん。

    DSC04698.jpg
    3分周回レース。前列・後列の12台一斉スタート… 1回目は後列でした。
    毛拾うの最小限でグリットへ付き・・・

    ドライバーズ、オンザトーン。ぷ~

    フライングの車もありつつ?スタート。ストレートで既に撃ち合い。冷静に脱落車を回避。
    1コーナー、2コーナー激しく撃ち合い。向きだけは変えられないよう必死で応戦。
    タミチャレシケインを抜け、マスターコーナー折り返し、Xターンの進入までに5位ぐらいまで順位を上げるものの… 

    パイロンジャ~ンプ & 回転レシーブ~   見事決まって、車庫入れ成功!(笑

    マーシャルさんも救出に入れず、キッチリブービーまで転落。


    その後、淡々と走行するものの、何故か急に手ノーコン発生!
    右手が言う事効かん・・・ 頭では全くプレッシャーを感じてないのに、何故手だけ??
    左右の手が全くシンクロせず、ゴキゴキなコーナリング… 完全にステアタイミングが遅れてます…
    よく走れてたよな(笑

    お陰で、何回もパイロンに引っ掛け、ラインは大きく外し、Xターンの進入でまたもや転倒…
    ダメダコリャ。
    失意のうちに3分間は終了~

    10L 3’12” 暫定68位…

    Aメ入りには11L は必須なのに…


    車を回収に行くと、☆☆スタッフから、「ボディがカッコイイんで、画像撮らせて下さい」と?
    何で今頃・・・?
    例の用紙に名前と住所を記入して・・・ 走り終わってからオマケコンデレ頂きました(笑


    次は前列スタート。ミスさえなければ絶対11Lに入ると信じて、手ノーコンの原因を探ります。

    ・・・・何となく判ってますがw



    ○予選2回目

    ぐりさんに状況伝えて、SET変更に入ります。ロールセンター、バネ、スタビ・・・
    休み無くレースは進行してるので、意外と時間はありません。
    が、05の全バラも慣れてきたもんです。サクサクと完了。

    サクサク終わらせたのも理由があります。
    現在何ヒート目が進行中か確認し、出走2ヒート前までの時間を予測・・・で、そそくさと外出♪

    ・・・

    キッチリ2ヒート前までに、超テンションUPで帰ってきました(笑
    手ノーコン対策はバッチリ!?
    何があったかは、としおさんorふくちゃんに聞いて下さいw


    タイヤは1回目と同じで行きます。毛だけ取って。
    またぐりさんに車出しお願いして、お立ち台中央付近を陣取ります。

    DSC04701.jpg
    さて、もう後がありません!
    今回は前列スタート。気合入れて行くだけ!

    ドライバーズ、オンザトーン。ぷ~

    一瞬出遅れますが、ストレートで前列スタート車同士の軽い接触があり、1コーナー入口で2番手ポジション!!
    エエ感じで1コーナーを脱出しようとしたトコロへ・・・ 3番手の青い車が私のケツに魚雷・・・
    向きは変わらなかったものの、後続の波に飲まれ… 2コーナーでもみくちゃに。
    やっとの思いでタミチャレシケインを抜け、マスターコーナーを回った頃には、6番手ぐらい…
    TOPの車は遥か彼方へ・・・
    テンション駄々下がり、車は毛拾ってオケツがナーバス。
    それでも諦めず、淡々と追い上げますが、気が緩んだか、Xターン進入でまたもやパイロンジャ~ンプ&転倒(笑
    ナイト2000もビックリのターボジャンプでしたよ、マジデ。

    たまたまマーシャルさんが居たんで、スグに復帰します。
    その後もしょーもないミス連発で精彩を欠き、グダグダゴール。

    10L 3’08”でした・・・ 

    1回目よりは更新してますが、そんな微妙な更新程度じゃ話にならん。
    バックオーライの予選結果は78位でした…
    ちなみに、11L刻んでもCメインでしたがね。

    は~。ガックリ。
    ラヂコン辞めちまおうか…って、左隣のピットの人見てたらそんな事言えませんナ。
    正に「ついてない」ってこー言う状態の事言うんですね。マジデカワイソウでした。
    この件については、また後日レポします。


    もー。気が抜けて何もする気起こりませんでしたが、そんな放心状態の中、
    RCWのMゾノ氏からボディの取材を受けました(笑  グッドルッキン?
    DSC04697.jpg

    テンション上がらんのでアチコチ遊びに行ってみます。
    ☆☆が用意した「タミグラ茶屋」に入り浸り(笑
    皆様のおみやげ、んまかったっす。 

    グダグダしてると、掲示板の裏に人だかりが・・・決勝の足切りライン発表されてるようです。
    見に行くと・・・ グハッ、Fメイン11番グリッドですよ・・・ 
    つか、13人同時?もうどうでもエエや~




    書くの疲れた。決勝編はまた後日~(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/701-b6d8da9f
