趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2009/01/21 19:18    ファイナル2日目-3
    忘れた頃に最終回UP。 どんだけ~w 


    つか、ちゃんと生きてますヨ。     ・・・若干、死にかけてましたがw





    ○決勝

    もうホント、予選結果で腐りきってたんですが、どうにかこうにか頭を切り替え、メイン優勝を狙うべく準備を始めます。
    11番グリットからは無謀とも思えますが(笑

    モーターメンテをぐりさんにお願いし、SETを小変更。
    タイヤは・・・予選で使ったもの。結局もう1SETは使用しませんでした。

    Fメインの呼び出しがあったので、ポンダー配布場へ行くと・・・じょにーさんが居られましたよ?
    ・・・お互いご愁傷さまです(笑

    ぐりさんに車出ししてもらって、グリッドに付きます。
    が・・・隣のコワモテの方、ノーコンらしいっす。
    どうやら、バンド交換してない人が居てるらしく、暫しお待ちを・・・ 初心者じゃナイんだからチャンと見ましょうネ。
    そのポールの人、半分キレかけてました。コワイコワイ(笑  

    ヒマなんで、ふとギャラリーを眺めてると…
    DSC04707.jpg
    撮ってくれ!と言わんばかりの人が・・・  ・・・撮ってあげました(笑


    IMG_1415.jpg
    DSC04704.jpg
    DSC04705.jpg
    DSC04706.jpg
    1位までは遠いね~・・・


    5分間周回レース。
    ドライバーズ、オンザトーン。ぷ~

    と同時にトリガーを引くも、一瞬車が反応しない… ワンテンポ遅れてスタート。
    ったく・・・
    2.4GHz…どうなんでしょうね?

    好スタートを切ったじょにーさんは、ストレートで前グリッドの選手と並び… 何故かサイドアタックを受け壁とキス。あー。つくづくご愁傷さまです。
    私は若干順位を上げつつ、インフィールドへ。
    Xターン進入で前走車が西武警察を演じ、1ポジションUP=8位。
    左上で団子をパスして、右下計測ラインコーナーで「じょにーキラーさん」(以下キラーさん)が回されてるのをパスして、=6位
    2周目、Xターン進入でまたもや、前走車が西武警察を演じ、1ポジションUP=5位。
    その直後、左上で私が軽くパイロンジャンプしとる所にキラーさんの猛追が。
    私はラインが乱れ、復旧するのにキラーさんに接触してしまいました。ゴメンチャイ。お互い順位変わらず。

    その後数周、キラーさんとチキチキが続きます。

    で、またもやXターン。出口でパイロンに引っ掛けラインが乱れました。無理にブロックする事も可能でしたが、ココは負けを認め引く事に・・・ =6位。
    スグにラインを復旧させて、キラーさんとテールトゥノーズに持ち込む。
    も、半周もせんウチにキラーさんがマスターコーナー進入で引っ掛け、停止!?
    回避できるわけも無く回しちゃいました。 ・・・でも、これは私悪くないよね(笑 =5位。

    時間経過はこの時点で2分。

    一人旅が続くと思いきや、1周したらキラーさんがもう追いついてキタ。マッタリしすぎましたか?(笑
    次のタミチャレシケインで私がパイロンを踏みラインが乱れる。
    ま、私が悪いんでココは身を引く・・・6位

    キラーさん、調子が出てきたかグングン差を広げるものの、Xターンでコケて再スタートしようとしてた4位車を回避できず、
    大きくラインを外し、そこを私がごっちゃん(笑 ・・・5位

    キラーさんも即復帰し、後方から新たに1台加わり5・6・7位争いの超密集チキチキ状態。
    ・・・約1分後、そのチキチキ3兄弟に動きが。
    左上でコーナー脱出でキラーさんが軽く私のケツをプッシュ。体勢が乱れラインをはずし失速しつつイン側へ・・・
    そこをアウトから抜きに掛かるキラーさん。私は次の右下コーナーまでにラインに復帰し、キラーさんはやむを得ずアウト側へ退避。
    これは仕方ないね。突く方が悪い(笑
    直後、私は右下コーナーをライン通り抜けるが、アウトに膨らんだキラーさんとそれを見逃さず突っ込んだ7位が接触。
    ・・・後2台共向きが変わりました(笑

    こうなると一気に楽チンポン。残り1分をクルージングし、5位フィニッシュ。
    4位は届きそうで届きませんでした。


    う~ん。実に中途半端。こんな事ならゴルフで走って、ゴルフクラス優勝狙えば良かったよ。マジデ(笑



    DSC04708.jpg
    私がマーシャルしてた、たけぽんさん、理事長さんのメイン。
    理事長さんがブッチギリのメイン優勝。動きが違いました(笑
    たけぽんさんも車はムッチャええ動きしてたんですがね~


    で、私は早々に決勝が終わったんで、上位クラスを観戦。
    マスター決勝Cメインで面白いモノ発見。
    DSC04712.jpg
    早々にタイヤコロコロ。このカラーリングは・・・F沢さん。

    本人曰く…
    DSC04713.jpg
    今日1日、「 散 々 」だったとの事(笑


    DSC04715.jpg
    チャレファイナルAメイン。
    何故かTRF入りしない帝王K君が全車ラップする勢いでブッチギリの優勝♪
    SX4最強です♪

    DSC04716.jpg
    マスターAメイン。
    ユウヤ先生はRX7ですか。序盤にリード広げるものの、転倒によりポンダーがステーごと取れ・・・ガムテープでチョンマゲの刑(笑
    (N沢君ナイスマーシャル。あんなに走れる人とは思わなんだw)
    で、優勝は(殿)さん。おめでとー♪
    ユウヤ先生は2位フィニッシュ。オスィ。



    いやー。流石タミヲタの祭典。いろんな意味でスゲーわ。
    まだまだ全然修行が足りませんネ。

    25184614_4138078527.jpg
    (´-`).。oO(また1から出直しじゃ・・・)

    今年の年末は、必ずリベンジする!と心に誓い、帰りの車内ではNABEさんぐりさんと大反省会しながら帰りましたとさ。



    そして、支援・指導して頂いたみなさま・・・
    ・・・頑張りますので見捨てないで下さい m(_ _)m
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/702-77717152
