趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2009/02/09 18:55    ラジ納めチキチキ-2
    ・・・生きてますんでw

    では、しれ~っと続き。


    その翌日12/30にチャンプでラジ納めチキチキを敢行。
    メンツは、エフさん・NABEさん・ぐりさん・halhalさん・もう一方。
    ワ~クス~な方々や、シンタロー兄ぃちゃん、ラ○トのK刈さんも居られますよ?
    正に「納め」って感じ。

    前日と打って変わって、私はマッタリモード。何故なら・・・T内さんから譲って貰った素05のシェイクダウン。
    しかも、工具を合わせたいってコトで、鉄ビス→チタンに現地で変更。コレは骨が折れた(笑
    チキチキ車も前日のまま。普通に走りますよ。良かった、良かった?
    でも、見かねたぐりさんがSET変更してくれました(笑  あーざーっす。

    延々チキチキ&組立てを行い、ラストパック前にようやくTA05-2号車完成!ヤター
    08’最後の締めパックにシェイクダウン(笑
    脳内SETを施してみましたが、微妙にイケてるっぽい。ロールオーバーでケツ軽い感じだが、好みっちゃー好み。
    気持ちよくラジ納めできました♪

    実はこの前日からAL4500を投入してた訳ですが、この電池スゴイっすわ。
    今までの手持ちが全てモケモケだっただけに、久しぶりにスロットルが開けれんぐらいのパンチを体感しました(笑
    しかもパワーがずーっと持続し、最後にストンと終了。
    ライトチューン+タミヤギア比で使い切るぐらいチキチキ。人間タレる所か壊れますワ(笑

    しかしキレンジャーな車は速かった… ヤバイね。アリャ。覚醒しとるよ。覚醒。しかもシーズン終わってから(笑
    そして、その快進撃は暫く続く事に・・・ オソロシヤ~
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/706-5991f0f2
