趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2009/02/10 18:08    お買物
    さて、年明け一発目は・・・ の前に、年末に久々に大物の買物しました。

    前述した通り、AL4500を2本。
    ついでに、マッチモアのパックイコライザーもゲト。もうバラセル使ってないからねぇ(笑
    そして、その大物は・・・ 


    TB-0747_106BP_all_500px.jpg
    AL106B+ !!

    とりおん扱いのヤツです。ステッカーだけですがね。

    気になってる人はスペック知ってると思いますが、正に万能。
    と同時に、取説読む限り・・・どうやって操作するんだ???
    …となっちゃいそうですが、実際弄ってみると結構簡単ッス。
    バッテリー種ごとにメモリーしとけば(最大10個)現場で慌てるコトもありません。

    ちなみの付属の白黒印字の取説は読めませんのでw
    アトラスのヤツDLした方がエエです。 クイックリファレンスもあるし、オヌヌメ。

    1ヶ月程、ミニッツやら1/10やらで使用してみましたが、それでもまだ使った事無い機能盛りだくさんw
    風評聞いてると、NiMHでの使用で、結構エエ感じらしいですね。
    確かにそんな気もするような、しないような・・・(笑

    私的に購入の決め手になったのは、コンパクトさ、LiFe10A、そしてアノ計測機能。選別が非常に楽になりました。
    放電は期待しちゃダメです。一応7AまでOKのようですが、MAX20Wですから。
    あの筐体だと仕方ないっすね。

    モータRUNはまだ使ってません。走行毎のメンテぐらいには使えるかな?
    あー。あとデータロガーもまだインストールしてませんね。

    使い込む程に、面白機能満載な一品です。



    後は耐久性の評価か・・・
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/707-540dfecf
