趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2009/03/02 18:33    開幕戦
    月例開幕戦いってきました。

    今年初太治… つか初アスファルト(笑
    標準レイアウト、ベストラップ予選。
    不安要素満載でしたが・・・

    練習:福井SET復活。中古A-Mで走行。チト曲がり過ぎ? 
      つか、レイアウトに慣れるんで精一杯(笑
    予1:バネ黄色でリバウンド詰めてみた。引き続き中古A-M。
      慣れて無いのに攻め過ぎ→吹っ飛ぶ→アッパーアーム取れる orz
      コソコソと自分で直して、再度アタック。なんと暫定TQw
    予2:そのままで、気温が上がって来たんでB3-S行ってみた。(勿論ウォーマー)
      →ワラかすぐらいサーサーw →更新ならず、しかしまだ暫定TQw
    予3:皆さん上げて来るだろうから、新品A-M組んでみたw
      エエ感じだったが、路面が下がってるようで3回目TOPタイムながら自己記録更新ならず。

    なんと、ラヂ人生初TQゲト!!  プププ


    決勝:そのまま。タイヤもそのまま。ちなみにモーターは18500rpmと至って普通。

    「TQは何かあるよ…」と脅されながらスタート。お。2位以下が絡み合ってブッチギリ独走体制っすよ?
    TQ&WINなるか???




    ・・・
    コッソリ音消して楽しんでる人に私のスローダウン理由を解説。
    他の人が落としたポンダーを私が跳ね飛ばして、それを私が「自分のも落ちた!!」と勘違いして止まったのデス・・・
    フロントにポンダー乗せてるせいもあって、ホンマに前に転がって行ったように見えたんス。
    冷静に考えると、落ちてもあんな転がり方せんのですが(笑

    ラヂ人生初優勝がTQ&WINやったのに… 最悪じゃ~~~ orz
    やはり「TQは何かあった」ようです。
    こんなオチは要らん!!(笑



    >H野さん
    貰ったヤツ、7.0V以上入っとりました~♪ アリガトウゴザイマス
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/710-15d82cec
