趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2009/03/16 18:24    タミチャレ09開幕戦
    3月と言う事で、タミチャレのシーズンinですよ。奥さん。
    って事で、某所のタミチャレ行ってきました。

    …の前に、先週は「エントリー」しに行ったんですが、タマタマ車に一式積んでたんで「遊んで」みました(笑

    ウム。すこぶる良く走る。
    する事ねーじゃん。 敢えて走らん方向に振ってみたり…

    ちなみに、同じ考えの方数名と終日チキチキ遊んでました。
    そして、帰り道にグッ○ィに寄って「晩飯」食ってみたり…何してるんだかw


    で、当日。
    朝5時起きで、ETC早朝割で現地に向かいます。同じ関西なのに何でこんな遠いんだろうねー。
    燃費走行で開門の8時前に到着。
    天気が良いので皆さんでお外ピットです。 …いつも外なんですが(笑


    ○練習

    10時まで走り放題。 受付とモーターチェックがありますが。
    まず1本。 ムムム。 ド・アンダー(笑  つか、タイヤに土が付いてるんですけど…
    ま、路面が下がるのは全く想定内ですんで、リア回りを軽くイジって2本目。
    エエ方向ですが、まだ足りん。大幅に変更… カツり出しましたよ(笑
    そして、そのまま予選1に突入~
    ちなみに、モーターはインテックスで買った中古そのままで17080rpmでした。ヤター。大当たりじゃん♪


    ○予選1

    チャレ09は20名チョット? 少なめね。 1ヒート3名で7ヒートありました。
    私は6ヒート目。 
    ココは、ベストラップ予選・スタッガー方式です。久々の清々しいぐらいクリーンな予選方式です(笑
    が、充電し過ぎて液漏れ。  …人間がw 
    イマイチ集中しきれず(突っ込み過ぎ多数)13.8secで暫定7位? だったっけ?

    Aメ8人切りですって。ウーン。

    13.3secで暫定TQの方がニヤニヤしながらやって来ましたよ。何?ジュースバトルはどうするのか?って?
    スンマセン。予選結果確定になってから考えさせて下さい m(_ _)m

    つか、ボロボロのRC1700(金)とパターン消えかけタイヤで13.7secってどう言う事??ドクロベェ様?(笑


    ○予選2

    まだアンダーなので、ドクロベェ様と相談。 チョイチョイと変更し2回目へ。
    あー。イイねー。曲がる曲がる。
    しかもミラクルラップが出て0.3sec詰めて大幅更新♪
    で、予選結果3位です♪

    ドクロベェ様、2回目は3700+NEWタイヤで0.5sec(!)のUP予定が、実際は0.1secと肩透しw
    高い0.1secだなーww



    ○A決勝

    …の前に休憩時間があって、フリー走行OK。
    予選結果1・2位の大御所様には現状の車では太刀打ち出来ないのは明白。さらにSETを弄りテスト…
    お。イイじゃん。
    と、お立ち台から降りると、大御所C様から「いつもの安定感がねーよ」と。 言われてみると確かに…

    大幅変更w それならイイかも?と太鼓判頂きました♪

    で、決勝。
    TQ:K刈さん、2番:C様、3番:私、5番:ぐりさん、6番:AKIRAさん、7番:NABEさん

    プポーとスタート。またワンテンポ出遅れます… ESCが悪いのかなぁ?
    それでも3番死守。
    無難にオープニングラップを終えるつもりが、目の前のC様に追いつきそう。
    最終コーナー前のオメガで1台分空いた(…ように見えた?) 突っ込んで見たw 

    ・・・C様回しちゃったよ、コレ(滝汗

    「スンマセン、スンマセン」と平謝り。(車は走らせてるのよ)
    操縦台で隣のC様「エエよエエよ。その代わり頑張るんじゃ」(と聞こえた)
    と、何とも有難いお言葉頂き(?)頑張ってK刈さんを追いかけて見るも、サッパリ差は詰まらず。
    むしろジワジワ離されてるよコレ。 ( ´Д`)ハァ…

    3番手にはぐりさんが上がって来たようですが、タイヤがハズレでイマイチペースが上がって無い模様。
    必死のブロック。

    と、言う事で一人旅で6分終了しました(笑
    結果は2位。
    常連エース様の壁はとてつもなく高かったッス。今回は棚ボタも無いし(泣

    で、ジュースバトルは?
    「え~!俺も参加してたの!?」と半分サギのように、みかん師匠のオゴリ決定(笑
    コーヒーゴチでした♪

    おたちゅうはホイル(蛍光)ゲト。
    特賞は・・・何とぐりさん!!  ☆☆3700ゲトですよ!  エエなー。エエなー。 今年のビクトリー、LiFeになるらしいッスよ(笑

    最後に1パックチキチキやって、皆さんとウダウダしゃべってたらもう夕方。
    「飯でも行きましょうか」って事で、ドクロベェ様・halさんと帰りにまたグッ○ィ寄りました(爆
    (正確には超穴場のバーミヤンw)


    タミチャレ開幕戦は「超」オモロかったッス。
    参加の皆様、おつかレース。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/711-803bbeef
