趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2009/04/10 13:03    α
    ちょっと前に仕入れた350Rが完成しました。

    アッサリ単色…

    ポイントは旧車のステッカー・・・  だったのですが・・・


    ☆☆カスタマーに「くれ!」って連絡したら「もうねーよ!ヽ(`Д´)ノバーカ」と回答が(笑
    困り果てる所へ、資源が枯渇しかかってる石油王から「データ送ろうか?」と。

    去年の復刻限定販売であったのね・・・ 買っとけば良かったよ。 orz


    って、事でありがたくデータをちょーだいし(サンクス)、頑張って補正して完成しますた。


    DSC05186.jpg


    155や156 では無く「159」デス。
    デフォルメ? 自分なりの解釈じゃ、中々イケてると思いますがね。
    だって、S-GTに参戦すると、カローラがこんななっちゃうんですもん(笑


    DSC05180.jpg


    スポンサーとかは突っ込まない方向でw


    DSC05184.jpg


    いつものヤツも入れてみたり…

    雰囲気ですよ。雰囲気。アルファが作ったそれっぽい感じでしょ?
    私にしては珍しい色使っちゃいましたが、自分の車見失わないようにせんと…(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/715-210eeb12
