趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2009/04/21 17:51    GTチャレンジG1 in ワイン城①
    久しぶりに行ってきましたよ。ワ城@土曜日。
    ではレポート行ってみましょう♪


    4:30起きで7:00過ぎに到着…既に人人人。スゴ。
    さすが、事前情報で300人近いコト言ってただけの事はある…

    Tさんトコに合流しようかと思いましたが、テント制限エリアギリで追加できず。
    残り定員2名だったので、黄色と橙の仲良し二人組みに譲る事にして、私はガガ大隊と合流。

    車検の列を見て、練習走行を先に行う事に。
    赤バネセットして、もしかして…のA-Mで行ってみる。
    アンダーマッキーでサッパリ判らんw

    で、車検…1542g アレ?昔はウエイトのせなアカンぐらいやったのに?
    持ち主と同じく、いつの間にか太っとるw


    9:30-ドラミ・コンデレ。
    やはり「裏貼り」ではアカンね。ゲトならず。

    で、組合せ発表。

    ジュニア 39/42名
    ビギナー 79/91名
    GTチャレG2 90/112名
    GTチャレG1 73/80名

    ダブルエントリーは不可だから…計281名! ラヂコン絶対流行ってるよ、マジデw
    私はGTチャレにエントリー。☆☆ポイントが20P以上だから自動的にグレード1クラス。
    後の方やね。逆算すると予選1回目は11:30頃スタートか…

    ■予選1回目
    B3-Sに変更。電池が3000mAhも入らず、早く炊き上がっちゃった。

    で、予選は… 13名同時スタートなんですけど(汗
    レースは2分、周回方式。 一発目は…後列! オワタ。
    ロケットスタートも決めれず、パチンコ大会の中へ… 頑張ってもがいて見るも、もう無理!と思った瞬間、頭が切り替わり車の挙動に集中…フムフム。
    もう少し観察したかったが、2分終了。
    順位は…知らんw

    後から色んな人に聞き込み調査。どうやら車がコーナーで止まってるらしい。フンフン。
    …で、コソっと報告。仕事で泣く泣く来れなかったドクロベェ様にw

    この時点で暫定順位は35位…

    ■予選2回目
    指令を受けてSET変更。今度は前列。 もう後が無いッス。

    ドライバーズオンザトーン。 プォ~

    ロケットスタート成功♪ 1コーナーで首位に。2コーナー抜ける頃には独走状態。
    …独走? そう。かわいそうに2位以下でツッパリ大相撲が開催されたようです…
    で、私は1回目より車の動きも良く、ジャンジャン逃げて、Aメインボーダーかと思われる9周入り!
    …ですが、1コーナーのコケましたw 勿体無い…

    一応TOPゴールなんで、モーター計測…
    とれたてホカホカなのに19100rpmだとさ(泣

    そして、予選結果は…8位ですた。9周入りのビリっケツだった訳ですなw
    今年初のAメインポイントにオメデトウ。自分w



    決勝編へ続く…

    別に分ける程大した内容じゃナイんだけどね(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/716-68dcfa19
