趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2009/04/24 18:24    GTチャレンジG1 in ワイン城②
    ハイ、スマソ。では決勝編。


    ドクロベェ様と相談してアチコチいじる。ケツが軽かったんで食わす方向で。

    ■A決勝
    久々のゼッケン支給。横ではN木氏が「紐がとどかん…」とお嘆きw
    つか、基本的に短いよね。スリムな私でもヤバイ感じでしたからww

    車出し…恐れ多くもK井さんにお願いするw そして私は8番グリッド。
    知り合い所では、

    3番:タムテック野郎
    4番:北陸コンデレ職人
    5番:ぷくちゃん
    8番:私
    10番:腐ったミカン
    12番:あやまっくさん
    13番:シンタローにーちゃん
    14番:ユウヤ先生
    15番:I野先生

    そう。Aメ15人切りだった訳です。多いっすよ。お立ち台パンパンw
    グリッドに付き、まったりスタートを待っていると、3名程テンパってる方が…

    その1:タムテック野郎
    スロットルが効かんらしい… 終わってから判るんですが、ESCのハンダが外れてますた。
    出走間に合わず。折角エエポジションだったのに~

    その2:オレンヂ師匠
    車が動かん。ピニオンのバックラッシが取れてなかったらしい… ラヂコン辞めちゃえw

    その3:ユウヤ先生
    KO病。ペアリングが外れたらしい… 大声で誰か呼びましょうw

    で、1名脱落。14台でスタート。
    ドライバーズオンザトーン。プォ~

    好スタートを切り、中盤に6番手ぐらいまでUP、さらに順位を上げ、ファーストラップは4~5番ぐらいで帰還!
    こりゃ行けそうな気がする~

    んが、ストレートエンドで弾かれ10位ぐらいまで転落…orz
    ドサクサに紛れてオレンヂとユウヤ先生にも抜かれてるしw
    ユウヤ先生は予定通り、遥か彼方へ見えなくなりましたが、オレンヂはまだ射程圏内なんで頑張って追いかけてみる。
    らしくないライン取りなんで追いつけるものの、エロさが滲み出てしまいパイロン踏んで転倒…(-_- )
    ベルトが裏返ってペースが落ちてきたN木氏も下位争いに加わってくれますw
    再度追いかけますが、またエロエロしてしまい同じトコでパイロン踏んで転倒…(-_-;)
    再再度追いかけ、N木氏とツバぜり合いしてたら、首位に立ったユウヤ先生が背後に…ラップされるのね。
    大きく道を譲ったら、いつの間にかシンタローにーちゃんにも追いつかれてる!
    こりゃヤバイって事で、現状維持で5分間 糸冬 了 ~
    結果は…

    WIN:ユウヤ先生
    3位:ぷくちゃん
    8位:腐ったミカン
    9位:北陸コンデレ職人
    10位:私

    下位争い、オレンヂとN木氏に負けてしまいました… ガクッ
    終わってから苦虫入りのオレンヂジュース飲まされましたよ。エエ。

    おたちゅうは何も当たらず。
    最後に反省会に誘われて、反省して帰ってきました…w

    参加の皆様、お疲れ様でした~




    しかし、悔しいなぁ~。リベンジさせろ!コノヤロー!w
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/717-ce2c28e0
