趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2009/05/06 15:45    タミチャレ09-第三戦
    GW中の日曜日に行って来ました。
    では、レポ… の前に、

    ○3週間前
    そう、ワ城の前の週にココで最終テストを行ってました。
    GTチャレ車が早々に仕上がったんで、タミチャレ車もテスト…  何だかバツグンに走りますw
    地元エース車を散々屠った挙句、「タイヤ切れちゃってました~」とトドメを刺して帰宅w

    当然その後、このチャレ車を触る事はありませんでした…


    ○当日
    チャレ09のシングルエントリー。
    参加者は21名。 アレ?一人多いんですけど…?


    ・練習走行

    1発目。曲がりませぬ…
    2発目。タイヤ替えて、微妙に曲がり出しましたが… 
    しかも、今回特別レギュが規定されていました。
    「溝一本でも無くなったタイヤはOUT!」 エェェェェ(´Д`υ)
    ヤラレタ! 明らかにM対策だw 制定したのも3週間前に屠ったアノ人だ…(多分)
    新品1SETしか無いよ…ママン


    ・予選1

    3分ベストラップ方式。しかもスタッガースタート。
    自分の走りに集中できるんでエエんですが… 一応ヒートTOPでゴール。
    タイムは何とか12秒台入り。
    しかーし!暫定TQはアノ人。0.5秒差はありますよ?ヤバス…
    私は暫定5位ぐらい…

    アノ人のトコに偵察(冷やかしとも言う)に行きました。
    車が新品ですよ!? 樹脂関係をオールリフレッシュしたそうな…
    「キミだけには負けられんのや!(笑」と。
    本気だよ… 間違いなく3週間前に着火してしまったようです…シマッタ。


    ・予選2

    虎の子、新品タイヤ豆乳。背に腹はかえられませぬ。
    1分ぐらいでタイム出してとっとと引き上げる作戦。
    しかーし!w ナンボ走っても12秒中盤が出ん!!  車が曲がっとらんような…
    結局3分走りきってw何とか予選3番手を確保…
    当然TQはアノ人…(´Д`υ)


    ・昼休み

    何故曲がらん?左右のナックルひっくり返して走行してみると…チョット曲がるようになったかな?
    まぁ程ほどに。


    ・決勝

    8分です。長っ。 シグナルスタート。ブー。
    序盤に混乱を抜け出しTOPに♪ しかし、やっぱ曲がらん…
    すると、ジワジワアノ人が近づいて来た… 「残り6分ぐらいブロックし続ければ大丈夫!」と思ったが、この車じゃ無理でしたw
    サクっと刺されて、2位転落。
    その後後続にも追いつかれ、一時4~5位まで落ちましたが、何とか挽回し2位帰り咲き。
    TOPのアノ人を追うものの、この曲がらん車じゃどーしようも無く、大きく差をつけられ2位でゴール…

    そうです。また2位ですw 銀のシール3枚集まりましたww
    本気で☆☆に送ってみようと思いますw



    敗因? そりゃーモチロンタイヤですよ。
    一般的に「当たり」と称するヤツを豆乳しましたが、噂の「当たり風ハズレ」だったようです…

    イヤイヤ。敗因は、アノ人の底力ですな。
    正に完敗です。代表ゲトおめでとうございます。  …チクショウw
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/718-32b26822
