趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/12/09 10:50    嬉しいプレゼント
    12/10(日)のライトのビギナークラス、参加取り止めにしました。 理由はこちらのコメントの方で… さて、予定がポッカリ空いちゃったんですが、どうしましょうかね? ボーンのレース出る? Q:土曜日しか練習日無いなぁ。→A:雨ですわ Q:タイヤが無いなぁ。→A:買えばイイのか Q:レベル高いよなぁ。→A:ぶっつけで、あのメンツの中に入って行くのか??(笑 おとなしく、太治で練習ですな(笑 またもや誕生日ネタですが、近所の子供(かのんちゃんとゆうひ君)からこんな嬉しいもの貰いました♪
    ラジコンの絵が描いてある点に注目!! 「KEN」ってロゴが入ってて、車体カラーはちゃんと「ブルー」です(笑
    ゆうひ君から、「らじこんできょうそうしよう!ね?」と。 挑戦状か?(笑 いつでも相手になってあげるよ。かかってきなさい!(笑 子供から絵と手紙貰ったなんて、初めてですワ。 こういう物もらって、素直に喜べる歳になっちゃったんですねぇ…(シミジミ っていうか、私は近所の子供からどう見られてるんでしょう?? オタクなおっちゃんってとこか…(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/72-85164de9
