趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2009/09/07 19:01    こんナロー
    久々に月例逝ってきましたヨ。
    とあるアイテムのテストも兼ねて。
    今月は標準コースっす。

    ・練
    朝イチでゴロっとSET変更。
    キャーキャー言うてますよ!

    ・予1
    インナー変えて…
    久々のニュートラルブレーキの無さに辟易w
    BEST:13.316

    ・予2
    箱変えて…
    ダルい。タスケテー
    BEST:13.457 (気温ピーク)

    ・予3
    羽変えて・・・
    マァマァ。でもダルい。
    BEST:13.147


    ・・・

    え?今回は周回レースですw

    予選結果:ギリでBメに引っ掛かりますたww アリガタヤ、アリガタヤ。


    イヤ、チョット、ホントにくじけそうになりましたが、「テスト、テスト…」と言い聞かし通しました。
    そして私の浅い引き出し、全て使いきりました・・・w
    結構頑張ったんだけどねー。


    ・B決
    まだ使いますw 
    何とか使える方法は無いか?ダメ元でウエイトバランス変更他…

    最後尾から頑張ってみますが、重い重いw
    BEST:13.544
    結果:B-4


    結論:私にはこのアイテム使いこなす事ができませぬ!w   チーン。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/725-f031c367
