趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2009/12/18 17:55    第3四半期
    ご無沙汰しておりますww

    一部ではラヂコン辞めた説が流れていたそうですが、ちゃんとラヂってましたヨw
    え~っと、前の記事は某タミチャレの最終戦で終わってましたな。

    ではその後・・・


    ■10/17 全日本掛川大会
    クラス:GT3700…ぢゃなくて、バギーヨンクww
    予1:暫定10位
    予2:雨天中止・・・orz

    一部では「バギーに逃げるからじゃ!」と言われましたが、何か?w
    しかしながら、コンデレゲト&Aメ圏内で一応満足。
    今年の全日本はショボショボでしたな。


    ■10/末 プロポ新調
    ラヂコンやりはじめてから、初めてまともに新品プロポ買いました。
    しかも衝動買いww

    M8→M8+2.4G→M11+2.4G→「 M 1 1 X 」

    コレマジでスゴイわ。
    レスポンス差なんて一部のエキパのみ判るもの・・・と思ってたけど、受信機ごと借りてみて…
    ・・・オールドタイプな私でも十分過ぎる程判りましたヨw
    もうローレスポンスに戻れねー


    ■11/1 掛川耐久
    また掛川逝ってきましたw
    関西の猛者達に声掛け、最強の布陣で臨みましたが、私が足引っ張って4位w
    (3位までしかツインメッセのファイナルに行けませぬ)
    ホントにゴメン・・・ 来年は2軍でエエですw
    でも、残り30分の3位争いは凄かった~ 1.5時間走って0.2秒差で殿様チームに負けたんすよ。
    ・・・08福井3700A決勝の次にくる名勝負だったなw


    ■11/8 関西大会@FFP
    クラス:ストチャレG1
    予:32位
    決:C-6
    M11Xのレスポンスについて行けなかったか?ブラシレスのタイムラグか?とにかくgdgd。
    挙句の果てには、決勝で某氏のばーつーに魚雷発射しベルト外してしまった…w 味方撃ちしたらアカンやろ…orz
    ホンマゴメン。


    ■11/22 名古屋大会@サンビーチ
    クラス:ストチャレG1
    予:9位
    決:A-13
    FFPのダメっぷりからチーム名を「ダメダメ宣言中」に変更w
    肩の荷が降りたか、Xに慣れたか?何とかA入り。イヤ、ブラシ使ったのが大きいなw
    決勝は車が駄々こねて、大幅DOWNw ま、中身が薄っぺらいんでこんなもんすよ。


    ■12/13 タミチャレファイナル@グランシップ
    09チャレの総決算レース逝ってきますた。別名「忘年会レース」w
    当然土曜日を満喫し、ウコンのチカラを借りて翌日もスッキリ~

    予1:フェンス1HITでチキン炸裂ww 60位ぐらい?
    予2:散々イジられたんで汚名返上、気合一発、ヒートTOPでAメタイムを叩き出す。・・・も回転数チョイオーバーでタイム抹消ww
    決:去年より1個悪いメインのべべスタート→よーわからん順位でゴールw

    ま、世界が見れない人間はこんなもんッスよw
    でも去年より楽しい忘年会だったなー。 
    また来年も・・・ってホームレスにはつらいワ。


    F沢君、来年宜しくね~ ・・・と念を押しておくw
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/729-d4964c7d
