趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2010/04/06 18:04    タミチャレX-第1戦
    今年初の外ラヂ&初チャレX体験してきますた。

    ブッツケ本番だったので、珍しく事前にあれやこれや脳内妄想…


    で、ひらめきました。
    素05+SX4だ!!w

    レギュが3700→LiFeになり200gも軽くなった事によるロール不足を補う為のこのバディ。
    キタキタ。ウソ臭いぐらいトットコ走るSX4が見えてキタ~


    で、予選1。
    曲がり過ぎ…つか、巻いてますな。コレw
    ガツガツインに刺さりながらも、ベストラップ予選に助けられ暫定3位?4位?


    予選2
    Wワンウェイはナイわ…って事でデフ+センターワンウェイ。



    何じゃコリャ~~~ 1回目より巻いとるわ!!
    SX4とあいまって、一人Ra状態w

    しかし…ドリフトの神様が舞い降り、超ウルトラスーパーな奇跡の一発が出て、なんとポールゲトw
    エエんですか?これ?



    決勝
    つか、良くないよね。こんなマキマキ車で私の腕じゃ決勝8分戦える訳ナイ。
    で、私なりの答え。

    デフ+リジット。


    …遂にホントの素05に戻ってしまいましたw

    そして決勝スタートと共に残念な旋回速度を見せるSX4…
    もくろみ通り、安定さす事に成功しましたが、マッタリさせすぎた…w

    エフさんとオムちゃんにラップされて4位ゴールでした。

    …ん!?

    ま、これ以上は語るまいw



    最後に、
    しんぱぱさん差し入れアリガトウ。
    代理エントリーしてくれたクロ様ありがとう。
    見学&参加の皆様アリガトウ。

    やっぱみんなとワイワイやってる方が楽しいワ。


    …ちょっとラジ方針を変えてみようか…

    そんな感じな小春日和の日曜日でした。
    お疲れさんでした。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/733-63b23f11
