趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2010/06/10 12:29    6月太治月例
    関係ナイですが、自粛中に1/1車を乗り換えましたw  ・・・矛盾してなくも無いですが。
    ジックリ選ぶ時間がでけてヨカッタっすよ。

    詳細はみんカラで…   …ウソw

    お陰で更にラヂコンテンション下げ下げになってしまい、FFPのタミグラもパスしちゃいましたがね。


    ・・・で、珍しく予定が空いたので、大概チャレかグラで被って参加でき無い太治N1に行ってきました。

    ○予1
    後列。練習でB3-Mがイマイチだったので、B3-Sで。
    ここ数年N1の「主」O野さんを突きまくってしまい、暫定2位。ホンマスンマセン…
    言い訳すると、540の回生ブレーキの弱さに慣れないもんで… 言い訳にならんかw

    ○予2
    路面は非常にエエ感じっぽいので、再度B3-Mで。
    前列スタートで快調に抜け出したと思ったら… 雨さんが反対向いて止まってるの気付かず、正面衝突w
    O野さんに先行されますが、後半タレてきてはるようで追いつき・・・また突いちゃいました… ホンマニスンマセン…

    暫定2位のまま。

    ○予3
    今度も前列。またB3-Mだが1年前の静岡決勝で使ったやつを入れてみた。
    最初に前に出れれば・・・ …スタート成功♪
    O野さんが追って来ない・・ A付けたんで、熱ダレしてるそうで…
    で、快調に逃げてTOPゴール。

    予選結果:PP獲得♪

    ○A決
    予3のまま。初老の反応速度を見せる事無くスタートも決まり、順調にTOPを走りますが・・・3位から2位に浮上したO野さんが速い!
    (後付じゃナイですが、予3での話を聞いてたのでAタイヤである事は予想つきました)
    コッチのB3はまだ熱が入って無いようで、曲がりに待ちが・・・
    果敢にアタックされますが、私のように突く事は無いと信じてブロックw
    すると、数周後に案の定怪しい動きになってきて・・・ マーシャルのお世話になり脱落。
    一気に肩の荷が降りた+タイヤも食ってきたんで、順調に飛ばしTOPゴール。
    いつものパターンで皆さん何かを期待されてたようですが、無難にミスらん車にしてたんで期待に応えられませんでしたw

    ラヂコン人生初優勝ダス。しかもポール to WIN のオマケ付。


    何と言われようが、嬉しいもんは嬉しいんですw
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/737-91e44b75
