趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/12/12 11:33    まだまだ充電器
    池田の結果… 何だか10月分を飛ばされて、11月分がUPされてました。 ハイ。べべメインです… あーはずかしい。(笑 仮にギリギリCに入っていたとして、決勝同じペースで走れたとして、Cの真ん中ぐらい… こりゃもっと修行必要ですわ(笑 そんでもって、某所で、GTジャパンファイナルの結果発見しました。 先日のガガで2位に入り、代表権を取られた方…なんとLメインでした! ガガ、オープンクラスで優勝した、U野君もIメイン… 関西N1、3位だったH岡君もGメイン… 恐るべし、GTジャパンファイナル…何か遠い世界の話だなぁ~(笑 そしてまたもや、充電器ネタです(笑 あれから更に色々調べまして・・・ 「1.アドバンテージチャージャー」(オリオン) 「2.パルサーコンペティション」(LRP) 「3.セルマスター」(マッチモア) 「4.レコードブレーカー」(ストレート) 「5.パルサースポート」(LRP) 「6.シリウス」(ノスラム) 1、2の2機種、ベースは、3らしい… 5は2の充電機能以外の物を削ったエコノミータイプ。 6は5のOEM品。 放電機能・・・1、2、3 モーターRUN・・・1、2 温度モニター・・・1、3、4 (親電源が落ちた時の)自動復帰機能・・・2、3、4(1は未確認)(5、6は付いてるだろう…) 程度の悪い電池の場合(内部抵抗の高いミニラジの電池も)、 3と4は、弾きやすいらしい。 その点、2はキッチリ入るようです。(ってことは5、6も?) 6がマニアックスで激安セール中。(1万切り!) 値段で言うと、4>3≒2≒1>5>6って感じですか。 相当6が魅力的に感じてきました(笑 んで、オークション見てたら、結構安くでこれらの充電器あるんですね。 何と、予算もうちょっと頑張れば、プロトラック20も範囲に入ってくる… レコブレ(旧タイプ)も8000円以下で買えるし…コンペにこだわる必要も無いし… アルインコの安定化も結構安くであるんですねぇ。 6か、オクで中古1万以下で探すかなぁ~? あー。迷い過ぎで買えないよ~(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/74-c68eb472
