趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2010/07/24 18:43    タミグラ全日本静岡大会
    全日本なんで積極的に参加です。

    土曜日のGTBに行ってきました。
    微妙な天気が続いていましたが、なんとこの土曜日に梅雨明け!実質今年初タミグラとなりました。

    練:
    よー曲がります。寧ろ曲がり過ぎw
    タイヤはB3-Mを使用しました。
    …つか、Tさんに相乗りさせて貰った関係で荷物を最小限にした結果、コレしか無いんですがw
    一応、無い知恵絞って車はマイルドに振りました。


    ドラミ:
    DSC06711-2.jpg
    何とコンデレゲト♪
    前のNSXがリップ取れてボロボロになったんで、しゃーなしで適当に塗ったんですが…
    一応、年1回ペースはキープだす。
    コンデレマイスターな方、こんなんで取ってしまって申し訳ないデス…


    予1:
    何やらノーコンな方がいらっしゃって、S級な荒れっぷりでしたw
    久々のタミグラ参加には超キツイっす(汗
    やっぱコンスタントに出んとアカンかぁ~?
    コースサイドの芝刈りもさせられ、後列ながらヒート2位フィニッシュできましたが、33/91… 
    ヒートTOPでも23… アァ~ 
    早くも、なすすべナスモードw


    予2:
    前列なんで上手い事TOPグループに。
    TOPの地元の方が結構エエペースなんで引っ張って貰う作戦でw
    しばらーくチキチキしてましたが、先行がパイロンジャンプで前転(汗
    ゴッチャンで特に絡みも無くTOPゴール。
    しかし、タイムが言う程良くないねぇ…
    予1タイムなら7~8位ってトコだが…

    ハイ。案の定そうは問屋が卸さんって事で、総合12位でした。
    Aメは10人切りw
    静岡終了です。お疲れさんでした~


    B決:
    必殺身内メインw
    チキチキバトル楽しむつもりでしたが、イキナリBポのシンタロー兄ちゃん突いちゃいました…ホントゴメン。
    復帰するのを待って、最後尾より再スタート。
    頑張って追い上げますが、時間短け~ で、B-5終了。



    参考までに、現地タイヤ情報など。

    ・・・去年に引き続き、ナローBじゃ!w
    地元勢はフォームでせっせこSETを詰めておられたそうです。

    え~。またそんなタイヤを…
    ギア比上がってB3で行けると思ってたのに~…

    あーメンドクサw



    あ。実戦配備中のコレも見てきましたヨ。
    DSC06726-1.jpg


    参加の皆様、お疲れ様でした~
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/740-c75faa93
