趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2010/08/13 10:16    ガガタミチャレ
    え~っと。長い夏休み終わりましたw

    って事で、3つ程レースに参加しました。
    まずは、そのうちの1個目。超久々に参加してきました。ガガチャレ。


    …事の始まりは、バギーのタイヤがネットショップで軒並み欠品である事から。

    ・こっちに50個程しかありませんが、何か?
    ・肉もあるでよ
    ・オマケにレースもあるでよ

    と、悪魔の誘いに断る理由も見つからず、挙句の果てには西の廃人様達まで手上げ出して、突発イベントとなってしまいましたw
    しかも道中拾って貰えると… …リミッター解除じゃんw

    で、昼前に到着。
    今回はノンビリしてて昼からレーススタートです。

    レースは変則レギュ。
    峠仕様にボディなんでもアリ。

    予1:前列でイキナリカマ掘られたw
    予2:車がフラフラじゃ。
    …で、B7w

    B決:フラフラ感がスゴイ。何だろ… 車と全くシンクロしないワ。
    そして豪快に1/1用の赤い三角コーンを吹き飛ばし、ステアロッドが取れてリタイアww
    リタイアって久しぶりだな~w

    その後BBQが始まり、目的のタイヤも入手して本日のミッションコンプリート。
    BBQ終了後も1パック走らせてみましたが、更にシンクロ率低下… 
    ラジコン始めたての子みたいにガンガン角材フェンスに激突。
    スーパー集中力を高めて見ても、1周持たない…

    …まぁ、要するにラヂコン飲○運転ですワww
    1/1運転せんから水のように大五朗×1程燃料消費w

    イヤー。今回はエエデータ獲れましたヨ。限界が判りましたもの。
    素05は全バラオーバーホール決定ですがw


    結果はともあれ、ラヂ・買物・肉・燃料と素晴らしく幸せな一日でした。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/741-a9f18521
